人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ会♪

21日(日)
チャピエラままのお誘いで
楽しいワンコ会にいってまいりました〜♪♪

当日あいにくの雨でしたが、

元気で可愛いワンコ達のお顔と
美味しいランチと
楽しい皆さんのおかげで、

沢山笑ってワイワイキャキャの
楽しくてあっという間の素敵なひととき


はじめましてのお友達や
園遊会でお会いしたお久しぶりのお友達
園遊会ではじっくりお話出来ないので
こうしてゆっくりお会い出来るのがと〜っても嬉しい♪♪
わんこ会♪_d0146341_2143123.jpg


チャッピーくん&エランちゃん&カノンちゃん&レオンくん、
ルビィーちゃん、
累ちゃん、
ソランちゃん&ルビーちゃん、
チョコ&チップくん、
ルークくん、
かんぺいどん♪

みんなみ〜んなありがとう!!

とてもと〜〜っても楽しかった〜デス☆☆

場所は「YYキッチン」さんだったので、










すぐご近所の
ロザちゃんママのご好意で寄り道〜♪♪

居心地良くてすっかり長居。。
おもてなしありがとうございますぅ〜〜!!

わんこ会♪_d0146341_1933938.jpg

小・中・大のサイズ別写真(笑)

ワンコづくしの楽しい一日!
幸せ〜♪♪
by nanaxoxo | 2009-06-26 19:02 | Party(オフ会)
<< ありがと〜♪ ブレイクタイム☆ >>