人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目

2日目
朝食はお部屋で気兼ねなく、の〜んびりと☆
ホテル内には パン屋のpanpapan(ぱん・ぱ・パン)や、
ハム&ソーセージの「清里ハム」等があるので
地元の食材を堪能出来ちゃいます。
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_1656128.jpg


お部屋でのんびりした後は
パパに八ヶ岳の美しい景色を堪能してもらいたくて
お気に入りの場所へ
初心者でも楽しめる登山?トレッキング?コース
しかも山頂からは
清里高原や南アルプスの山々の大パノラマが広がって
それはそれは美しい景色なの

パパちょっぴりお疲れ??
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17202366.jpg

あいにく曇り空
だけど雪をかぶった美しい山々が時折、雲の間から顔を出してくれました
ここもGW前なので誰もいなくて ゆ〜っくりのんびり散策
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17172455.jpg

そしてこの時期ならではの、もう一つのお楽しみ
水芭蕉の群生
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17175163.jpg

白い部分が花びらだと思ってたら
実は中心部分が花だそう
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_19324712.jpg


雲がなければ、ここから富士山も見えるの
見てもらいたかったケド
気持ちよさそうに景色を眺めてる姿見ると嬉しくなっちゃいマス☆ 
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17203946.jpg


雄大な景色と散策したら
そろそろ次にいきましょ♪
丁度 時間だし。。。ウフ

「カントリーキッチン」のベーカリー大好き!
お昼の焼き上がりの時間♪
お目当てはくるみ&レーズン! ホント美味しいの♪
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17391593.jpg


ランチに向かってドライブ〜♪
いつもは運転だけど、今回はパパのおかげで助手席♪
新緑が美しい景色を満喫

八ヶ岳気分満載のランチタイム☆
ここはバビちゃん(母)が、大のお気に入り♪
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17305713.jpg

2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17312457.jpg

↑石釜で豪快に調理!  
鳥モモは表面パリパリ! 
中はスモークっぽくて、でもジューシ〜 美味しい〜!
途中から手づかみ!
ハンバーグも香ばしくてこちらもとってもジューシー!
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_1736206.jpg

普段私達が生活している時間とは逆の
ゆったりした時間の流れがここにはあります

帰り道 
広い芝生で、お気に入りのボール遊び♪
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17402513.jpg


ホテルに戻って、夕食までの〜んびり
お風呂(もくもく湯)に入ったり、昼寝?ならぬ夕寝☆

夕食は、昨日と同じ「コパン」さん
ワンワンパラダイスのレストランが良かったのに。。
運転めんどくさいとか、車だとお酒飲めない〜とか言ってるし。。
ナナちゃん置いてレストランは絶対嫌だし。。
美味しいからまっいいか!
お散歩がてらのディナータイム
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17424839.jpg

ランチがボリュームあったので、私はそんなに食べれず。。
パパもそんなに食べれないとかいいつつ
主食がパスタでおかずがハンバーグ!!
しかも私の分まで完食! すご=

夜、ホテルはライトアップされて幻想的♪
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_1743779.jpg

夜桜も堪能出来ちゃった! キャ!
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17432373.jpg


ナナちゃんは一足お先にバタンキュ〜!
揃えた足が可愛い〜。。。ん?
なんだか足。。
2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  第2日目_d0146341_17441617.jpg

。。。。。。
昼間 食べた 鳥モモみたい。。(笑)


2009.4.23~25 八ヶ岳旅行  最終日へ つづく
by nanaxoxo | 2009-05-06 17:58 | Travel(旅行)
<< 2009.4.23~25 八ヶ... お取り寄せ de ランチ☆ >>