人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI

またまたやってきました イチゴ狩り♪
今回は、去年も一緒にイチゴ狩りしたメンバーと一緒デス☆
みんなイチゴだ〜い好き!
命名「イチゴーズ」の皆様♪
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_196162.jpg

たわわに実ったイチゴちゃん
(紅ほっぺ、あきひめ、あすかるび)
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_191397.jpg

今回沢山食べる「イチゴーズ」の為に
一組(1夫婦)1レーンとお願いしたのに
苺シーズンと高速1000円、春休みが重なって希望は通っておらず
なんと9名1レーンになっちゃいました。。
にもかかわらず、皆さん楽しい〜美味しい〜って言ってくれて
気持ちが軽くなったのでした。。
心優しい皆さんありがと=

ではでは。。早速!
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_19255054.jpg

食べましょう〜食べ尽くしましょう〜♪♪

今回ご一緒した「イチゴーズ」の皆様達
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_20251296.jpg

苺風のお洋服や、苺クッション、あぶちゃん付けたり。。
ワン達の為にミニまな板包丁持参!
心から楽しむその姿! 
凄いですぅ〜流石イチゴーズですぅ(笑)

私もた~~っぷり頂いて。。
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_20896.jpg

ナナさんもチェリパパさんが摘んでくれたイチゴをパクリ♪
この前にもたくさん食べてますの(苦笑)
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_20114763.jpg


30分でしっかり食べ尽くしちゃいましたYO!

☆ ☆ ☆ ☆ イチゴを堪能したら、すぐ近くのフルーツ公園へ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2月末に来たときは、ガラーンとしててお花もなかったけれど
今回は、お花いっぱい!!

園内循環してる機関車のような乗り物に乗って頂上まで出発〜♪
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_20225697.jpg

これが以外と楽しくて、
皆でじっくり景色を堪能して、優雅な気分〜♪♪
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_2019568.jpg

イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_20333140.jpg

頂上からの景色も一段とキレイ! 
何故か足湯もあったり♪

お散歩しながらの下り道
途中のお花畑で記念撮影♪
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_20332943.jpg

(優しくてとっても素敵なひめそらパパさん、ワンコ使いありがとうです)

 ☆ ☆ 予約したランチの時間も迫ってきたのでカフェへGO! ☆ ☆ 

フルーツ公園から車で15分程の所にあるワンコOKの素敵なカフェ♪♪

9名が一緒に食事出来るようにテーブルセッティングバッチリ! (Thanks!)

美味しいランチと、楽しいおしゃべり♪ 
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_2040462.jpg

帰りにお店の前にある椅子でパチリ(笑)
イチゴーズのいちご狩り in YAMANASHI_d0146341_2050455.jpg


と〜ってもとっても充実した楽しい一日でした!

今回の楽しいイチゴ狩りは
 こちら☆
こちら☆☆にも♪
素敵です。。

ご一緒して下さった「イチゴーズ」の皆様ありがとう♪♪

今回一緒に乗せてくれたキララ家のみなさんありがとう〜♪♪

早めに目一杯遊んで、早めに帰る♪
高速スイスイ〜!!
おかげで、帰りにキララ家おすすめのワンコフードのお店にも寄り道♪
ラッキ〜!!

ようやく寒い冬が終わって春が来ました♪
ワンコ達、お友達との楽しいお出かけの季節到来!
またどうぞよろしくお願いしま〜す♪♪
by nanaxoxo | 2009-03-29 20:57 | おでかけ
<< ご無沙汰しちゃってます & お知らせ 明日の。。 >>