人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は??

2週間前に大学病院での心臓の検査
お薬を処方されたので、ちゃんと効いているか確認の為、再検査☆

結果は、効いてるようです。。

劇的な変化はないけれど、
現状維持を目標に行きましょう~♪

今後はホームドクターへバトンタッチ!
大学病院は、半年~1年後の定期健診で

検査を頑張ったナナさんの気分転換に、

パパと3人でヒミツ?の公園でお散歩しましょ!


月曜日のお昼間
誰もいない静かな公園
広くて気持ちいい~♪
結果は??_d0146341_210535.jpg


ナナさんのお土産?を拾うパパに
キチンと礼を言って。。偉いねえ~(笑)
結果は??_d0146341_2111219.jpg


大好きなパパと一緒
抱っこしてと甘える可愛い仔
(ママもいるんですケド。。。)
結果は??_d0146341_2113137.jpg


お散歩一段落したら。。
そ~したら。。。
お疲れナナさんは、お家でお休みタイムZZzzzz

私たちは、近所で温泉タイム!キャ!
結果は??_d0146341_2125819.jpg

(↑画像webより)

大好きな近所の温泉♪
広~いお風呂に露天風呂、サウナ、ジャグジーに
岩盤浴に、マッサージ!
お食事出来て、お休み処もあって、
何より綺麗で、小学生以下入場不可

平日の午後、人もまばらで
貸切状態~♪

ナナさんの夕食までの時間、
夫婦二人の温泉旅行気分。。満喫!

ゴクラク♪極楽~♪
by nanaxoxo | 2009-02-09 20:58
<< 春のミカク♪ お鍋ちゃん♪ >>