人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 大晦日

大晦日
18時より続々とパパのお友達がご来客

お料理もお酒もすでにテーブルには乗り切らず

2008年 大晦日_d0146341_045275.jpg


ナナさんは赤ちゃんのお守り中(笑)
2008年 大晦日_d0146341_0453118.jpg


総勢12名
お友達ファミリーと入れ替えに、別メンバーも到着
お料理持ち込みで、また最初からディナー
2008年 大晦日_d0146341_0455174.jpg

この時点ですでに1名飲み過ぎダウン中〜

年末恒例のバカ騒ぎ
楽しそうな笑い声
朝までもつかしら??

今年もみんな元気で何より!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

2008年 大晦日_d0146341_046825.jpg


2008年
今年も仕事も遊びも悔いのない一年だったと思う

大好きな母やお友達と過ごした素敵な時間は
大切な思い出になって
家族で過ごす時間はあまりなかったけれど
その分、少ない時間を大切に

お世話になった皆様
一緒に過ごして下さった皆様
心からありがとうございます

パパ今年も一年おつかれさまでした
あなたとナナが
今日も元気で傍にいてくれる事に心から感謝

2008年大晦日
by nanaxoxo | 2008-12-31 00:40 | ひとりごと
<< 2009年 元旦 年末年始 お休み中  に思う事 >>