人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)

毎年とても楽しみにしている

美味しいクリスマスパーティーに
ナナさんと行ってまいりました


ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21113592.jpg

早速お出迎えしてくれた、
名ホストのリキちゃんにご挨拶♪
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21121990.jpg

銀ちゃんは、お気に入りの毛布に夢中〜♪
この姿がとっても、かわいいの。。ウフ
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21123771.jpg


そしてすでに、食べる準備万端のゲスト(笑)
ベッカムくんとナナさん♪
お目目だけでなく、お鼻の穴まで全開デス(笑)
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21255755.jpg


毎年、レストランのようなお料理の数々が並ぶ
すんご〜い美味しいクリスマスディナー♪♪

どれだけ凄いかと言うと。。奥さん、気絶しないでね〜フフフ☆
じゃ〜ん!! 
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21131082.jpg

これで
リキパパ談:「軽く作ってみました。。」
もう。。どんだけぇ〜(←古い?)デス(笑)

テーブルに乗り切らない。。YO=!
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21471088.jpg


ケーキ担当させて頂いて、頑張ってみました
にもかかわらず。。注文したのは
ワンコケーキ? だと思ったらワンコのゴハン。。
(キッチンドッグさん)
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21281643.jpg

せっかく用意した飾りを家に忘れてきちゃうし。。
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21283837.jpg

あっても、凍ってるから刺せないしぃ。。
スミマセン 汗

レンジで解凍〜♪ 
ワン達も温かディナータイム♪
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_2129672.jpg


私達もケーキタイム〜♪♪
ちなみに一番右のデザートも作られて。。スゴ過ぎです
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21294746.jpg

夜7時30分から食べ始めて。。食べて飲んで食べて食べて飲んで
気がつくと午前0時!!

最後は、可愛い仔達で記念撮影!
可愛いサンタさん&トナカイさんにキュンとなっちゃいました♪
ワンコと過ごす美味しいクリスマス(リキ&銀次郎家)_d0146341_21302371.jpg


ご一緒して下さった皆様〜〜♪♪
とってもと〜〜〜っても楽しかったああ!!!
ありがとう〜♪

リキちゃん&銀ちゃんパパママさま
とってもと〜っても美味しくて楽しい
ワンコと過ごすクリスマスディナーをありがとう!!
そして、ナナパパにまで、お土産ありがとうございます☆

一口食べて。。気絶しとりましたよ(笑)

心から。。感謝♪感謝♪

あ〜おなかいっぱい!
極楽極楽☆
by nanaxoxo | 2008-12-20 16:46 | Party(オフ会)
<< クリスマス  アドベントカレン... ナナの近況 >>