人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ 

K子とナナさんと、紅葉狩りへ。。

紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_23491133.jpg


河口湖の紅葉まつりは。。。。
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_23522452.jpg


まだ早く。。。ほとんど紅葉してませんε=( ̄。 ̄;)
来週・再来週末あたりが見ごろかしら??

ところで K子(左)はナナさんがだ~い好き!
抱っこしたり、リードを持って。。何だかとっても楽しそう~♪ 
笑顔いっぱいで記念撮影~♪
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_23534639.jpg


紅葉はいまいちでも

気にしな~い♪♪

お楽しみの「ほうとう」食べにいきましょう~
。。。。。
向かったのは前回(こちら☆)お邪魔した
峠の茶屋さん。。
でも残念ながら団体さんが入っていたので、NG
紹介された 本店の天下茶屋 さんへ
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_2355151.jpg

ひっそりとした山の中、ここだけスゴク賑わってます。。

お外の座敷??縁側に通されて。。。( ̄◇ ̄)
(薄い薄い座布団が寒さをそそります(苦笑))
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_035051.jpg


いも団子と天下茶屋ほうとう鍋をいただきましょう~
(きのこのほうとう鍋は売り切れ(泣))
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_2356561.jpg

分店のほうが、釜飯もあるし店内なのでいいかも。。

でも景色は壮観
標高が高いので紅葉中~♪
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_23573352.jpg



食後はドライブして
秋を探しに行きましょ

ちょっと標高が高くなると ほら!
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_23575160.jpg

綺麗でしょ!
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_2358942.jpg


秋を告げる色とりどりの木々
美しい赤、橙、黄色。。
自然の摂理って、とてもとても不思議。。

紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_23584777.jpg


誰もいない。。。のんびりとしたひととき

ナナさんと追いかけっこ!

私たちの笑い声だけ♪

ナナちゃん♪ 楽しいね~♪
紅葉と ほうとうと ナナさんと☆ _d0146341_23582853.jpg


色とりどりの秋、食欲の秋 満喫!

と~っても楽しかったね!

また行こうね~♪♪
by nanaxoxo | 2008-11-03 23:34 | おでかけ
<< 華やかさ それとも マイペース  第10回 秋のきゃば園遊会 フ... >>