人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの夏休み

「朝早くから 何処いくのだ??」 (by カンペイちゃん)
わんこの夏休み_d0146341_2275975.jpg


思い立ったら突然に。。

「海にきましたのなの〜♪♪」
わんこの夏休み_d0146341_2281880.jpg


という事で、昨日と同じ海に来たのだけれど、
とても同じビーチとは思えない景色に唖然。。

しかも、ありえないくらい寒い===!!
昨日は暑かったのよ。。ホントよホント!

わんこの夏休み_d0146341_20572094.jpg


しか〜も波高い〜〜!! 危険危険! ピーピー!(勿論遊泳禁止)

千葉の海初体験のワン達はというと。。。
それなりに。。楽しんで(笑)
人も結構楽しんで(笑)

早々退散===
あ! 海男 辰之助兄は、体洗ったあと
リッツカールトン リッツカールトン(2回言っちゃった!!)のガウン着てましたよ。。! 
すごすぎ=! かっこよすぎデス☆

わんこの夏休み_d0146341_20531359.jpg

(寒さのあまり写真ほとんどありません。。Mちゃんファミリー写真なくてごめんよぉ=)

帰りのインターチェンジ。。暖かいコーヒー求めて〜♪
いくらなんでも 海パンってのもなんだから
さらに短いショートパンツに履き替えると
寒さドーン!!!

「ナナママ寒くないの??」の素朴な質問の答えは
鳥肌だらけの私の 太もも。。。

でも何だかんだで楽しかった〜〜♪
振り返れば楽しい夏の思い出の1ページ!

わんこの夏休み_d0146341_2210385.jpg


ワン達も走り回って、帰りの車はグッスリ〜。。
人には寒かったけど、この仔達には丁度良かったかもね! ウフ。。
by nanaxoxo | 2008-08-17 22:10 | おでかけ
<< インテリア茶箱☆ リンちゃんの夏休み♪ >>