人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の 箱根旅行 1♪

前回の箱根
とっても気に入ったので
帰ってきて すぐまた予約!

また予約しちゃった〜って話したら
この方↓ 一緒に楽しんでくれました〜〜!! わーい!!
新緑の 箱根旅行 1♪_d0146341_1628314.jpg

清々しい気持ちになる「箱根神社」

新緑香る 美しい季節!
この日は清々しい最高のお天気!
風が心地よくて 何度も何度も気持ちいいね〜を繰り返しちゃうほど(笑)
新緑の 箱根旅行 1♪_d0146341_16261174.jpg

「恩賜箱根公園」
美しく手入れされた公園
ウグイスの声ききながらウロウロ
「こんな庭欲しいね〜」「景色見ながら刺繍したいわ〜」等々 妄想ふくらむ
新緑の 箱根旅行 1♪_d0146341_16283865.jpg

展望台からの山中湖 海賊船も見えて ちゅてき。。
新緑の 箱根旅行 1♪_d0146341_16283037.jpg


ランチはチェリーママセレクトのかわいいお店
ル・ヴィルギュル
新緑の 箱根旅行 1♪_d0146341_16472051.jpg

前菜、スープ、パスタ!
どれもとっても美味しかった=!!
リーズナブルで居心地よくてイイ感じ♪


一休みしたら お目当ての場所へ。。。
by nanaxoxo | 2013-05-24 16:25 | Travel(旅行)
<< 新緑の 箱根旅行 2 久しぶり〜♪♪ >>