人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

大事な予定は再来週なのに今週だと思い、
大大大勘違い!! やっちゃった。。汗

せっかくの連休なのに
何処にもいかず。。といっても、
今のナナちゃんの状態だと遠出は無理だし
相変わらず家でのんびりしています

お掃除お洗濯 朝済ませてスッキリさっぱり!

先日のレモンバーの復習!

やっぱり_d0146341_18524368.jpg


上のレモンフィリング部分はプルプル良い感じだけど
タルト生地
玉子多すぎてユルユル。。。
頑張って形成したけど
焼くと溶け出し縁がビックリするほど分厚い(驚)

2〜3㎜だったのが1.5センチ以上になった!!

美味しいけど
分量は絶対というのが よーく分かりました!


そして最近の流れになってる刺繍

宿題を完成!
やっぱり_d0146341_221354.jpg


そうそう
後ろのグリーン! 素敵でしょ♪

ナナパパのお店用に頂いたのだけど
思いのほかグングン大きくなってきたから
自宅で楽しむ事に。。。わーい♪

今日のナナちゃん!
やっぱり_d0146341_224462.jpg

アンニュイなのねん
by nanaxoxo | 2012-07-15 18:53
<< ナナちゃんとホームドクターと ... 恒例の >>