人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然もの??

アフター5

父の日のお買い物に、レオママと
ちょこっと麻布十番&六本木 寄り道

ついでに
名物「たいやき 浪花家総本店」で焼きたてを頂く
私は初めて! いや〜ん!美味しい!!
天然もの??_d0146341_1546161.jpg

レオママ曰く ↑「天然もの」なんだって!!(笑)

「天然もの」とは このように↓一個一個ずつ個別の金型で焼くこと
天然もの??_d0146341_15564761.jpg


一方普段見かける一度に沢山焼ける 
こちらは↓「養殖もの」だって(笑)面白い〜!!
天然もの??_d0146341_15571525.jpg


そう言われると、天然ものは皮が薄くてパリパリで
今まで食べた「たいやき」とは全然違う!

ついでにこちらもレオママおすすめ
「プレッツェル クロワッサン」(DEAN & DELUCA)
天然もの??_d0146341_2039398.jpg

いや〜ん! これまた美味しいじゃない!
特別クロワッサン好きな訳じゃないけど
これ別格!

レオママの頭からは
美味しいモノをキャッチするアンテナがピヨ〜ンと伸びてます
一緒に寄り道すると、倍楽しい~!

ところで父の日のお買いモノ
早速週末送ったら。。1週間早かった  アセアセ

追記
ナナちゃん!大丈夫です〜
3月から心配ばかりかけてごめんなさい
ガクンと落ちた体調ですが
以前のようにいかなくても
出来る範囲で楽しんでいます。
私にとっては
「山あり谷あり一喜一憂」
そんな私の心配なんて
「どこ吹く風」のナナちゃんは
今日も
ふくのオヤツを取ろうと頑張ってます!

天然もの??_d0146341_20395187.jpg

まっすぐ見つめる目に迷いはないんだね!
by nanaxoxo | 2012-06-08 20:39 | おいしいもの
<< おいしたのし!  ナナちゃんのこと >>