人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 大晦日

今年もあっという間の一年でした

よく働き
よく遊び

何より今年も
家族皆が仲良く健康で過ごせた事に感謝

「東日本大震災」
「原発事故」
日本国民にとって一生忘れられない震災
そして未来へ暗い影を落とした事故

「日常」
「幸せ」
「健康」が
いかにもろいものかを
思い知らされた年でもありました。

改めて
それらを失う事なく新年を迎えられる事に感謝したいと思います。

そして、去年と同じですが
「感謝」
夫、両親、兄弟、友、親戚、同僚、関わりのある大好きな方々へ
今、私自身がこうして幸せな気持ちでいれるのは
皆様のおかげです
来年も感謝の気持ちを忘れずにゆこうと思います。

「家族」
私の生きる支えです
いつも傍にいてくれてありがとう! ありがとう!
来年も健康で仲良く支え合ってゆこうね。


大切な方々と
このブログ「Nana cafe」を暖かく見守って下さる皆様が
健康と幸せな日々を過ごされますように。。。


最後に
大切な家族や大切な人を失った方へ
沢山流した涙の分だけ、沢山の幸せが訪れますように




2011年 大晦日






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今年最後の写真
こんなですが。。。笑
今の「食いしん坊隊」
2011年 大晦日_d0146341_21333940.jpg

(テーブルの上のオヤツに集中!)
by nanaxoxo | 2011-12-31 00:00 | ひとりごと
<< 新年のごあいさつ 年の瀬 >>