人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なのご紹介♪♪ その1

ナナちゃんへの素敵なプレゼントのご紹介♪♪
その1

こんなに沢山のプレゼントをいただける
ナナちゃんが心底羨ましい〜〜。。。。

どれもこれもありがたくて
うっとりしています♪
大切に大切に使わせていただきます〜〜!!

まず
今回お誕生日会の幹事もしてくれた
「まいさん」から♪
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_1453243.jpg

メッセージカードはにゃんこちゃん(笑)流石だわ!
そして、
Nanaちゃんのネーム入りタオルケットと
ナナちゃんの「7」チェルシーのTシャツ! きゃ!!
お誕生日会のあと、疲れてるのに
にゃんこちゃんに会いに来てくれて
ナデナデしてくれてありがとう〜♪♪



ひめそら家より
ど=ん!!!!
すごいでしょ!すごいでしょ! すんごいでしょ=!!!
開けて腰が抜けるかと思うくらいビックリした〜 嬉しい!!!
シニアになるとこんなの頂けるの??? ひゃ〜〜
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_14581217.jpg

そして、内祝いの「甘納豆」
お上品な甘さが美味! とまりません〜〜♪♪
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_14592522.jpg



ペコちゃん&結ちゃん家より
お手製のお洋服、おもちゃ&チーズケーキ
そして、「リーバスリー」!!
ナナちゃんも歯石が溜まりすごく気になっていたので
すごく嬉しい===!!!!! 
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_1522072.jpg

お洋服は勿論ナナちゃんにピッタリ!! いいでしょ〜〜♪♪最高です!
今度お写真撮らなくちゃ!

そして、ミニポーチ! 手作り♪♪
これがとっても可愛いの!!
中をあけると。。。
キャバリアがいます〜!! あくまで内側が!ってところがポイント!
週末の旅行に持って行こう!!
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_1523290.jpg



そしてブレン隊からは
リッキー隊長の顔写真入りメッセージカード!と
バロンさんのおやつ(これ私も好き〜〜!!)
そしてお上品な金平糖に
またまたバロンさんの肉球クリーム
バロンさんの製品はどれも安心安全で大活躍
ナナちゃんの肉球はプルプルだし
どれもいいけど特にお気に入りは
目元口元クリーナー! すごくオススメ!!
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_15323016.jpg

そして、中にこんなお手紙入ってました!
ちゃんとお名前入りで、丁寧に書かれてある!! 私だけの♪♪ 
こういうのってすごくうれしいぃ〜〜!!
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_15325787.jpg




そしてこちらは
マール君&ボーブラン君家から
これは何でしょう〜〜??
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_15475141.jpg

なんとこれは
海で着るお洋服
海だけでなく山や雨の日や雪の日等
ワンコの体を守るお洋服だそう
こちら

海大好き??メンバーが
お揃いのお洋服で記念撮影! かわいい〜〜
素敵なのご紹介♪♪ その1_d0146341_1548135.jpg

来年の海に向けて特訓しなくちゃ(笑)


まだまだ素敵なのご紹介はつづく。。。
by nanaxoxo | 2011-10-17 14:52
<< 素敵なのご紹介♪♪ その2 Birthday picnic... >>