人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday picnic 2011

Birthday picnic  2011_d0146341_2053625.jpg

ピクニックがてら
お誕生日会♪♪


今回のお祝いしてもらう秋生まれの可愛い仔たち
立派なケーキまで用意していただいてよかったね!
Birthday picnic  2011_d0146341_2054063.jpg

マールくん 13歳♪♪
穏やかで健やかで
おやつをほおばるお顔が可愛くてキュン♪♪
海が大好きで、スイスイ泳いで
高い波にも立ち向かっていくのよ~ 凄い仔♪♪
これからもマイペースで楽しみましょうね~♪♪
Birthday picnic  2011_d0146341_2113122.jpg


可愛いくて表情豊かな姉妹♪♪
ひめ&そらちゃん♪
8歳&7歳おめでとう!!
ひめちゃん見てると、ナナちゃん見てるようで
思わずギュ~っとしたくなる~♪♪
ちょっと不器用な所がこれまたギュ~としたくなる可愛い仔♪♪

そらちゃんは、どこから見ても
ウルウルお目目の可愛いお姫様♪♪
今日のお帽子も憎らしほど似合ってる~(笑)
可愛いからじっと見ると、
「見ちゃだめ~~ワンワン!!」って怒られるけど、
そこがまた可愛い。。。。のよねえ~♪♪ うふふ

Birthday picnic  2011_d0146341_21132255.jpg


大切なわが仔♪ ナナちゃん
ケーキに夢中な11歳♪♪
まん丸お目目をキラキラさせて
ケーキを見つめるあなたが可愛くてキュンとなるママなのです。
Birthday picnic  2011_d0146341_2056141.jpg

そして
お誕生日を迎えるたびに
少し切なくなるの。。。



ご一緒してくれた
大切なお友達♪♪

いつも変わらずそばにいてくれて
一緒に遊んで、笑って、泣いて
ワン達の成長を見てこれたからこそ
どの仔もみんな愛おしい♪♪

願いはひとつ!
みんないつまでも元気で幸せでありますように。。♪♪
Birthday picnic  2011_d0146341_21361937.jpg


そして、
可愛い子供達♪
一緒に写ってるワンたちのほうが年上(笑)
まだこの世に存在しなかった頃からいるんだよぉ〜笑
赤ちゃんたちは、あっという間にこんなに大きくなって。。。
時が経つのは早~~い!!

どうりて、私も老眼になるはずだわ~(苦笑)
Birthday picnic  2011_d0146341_21392187.jpg


最後は動画で♪♪


準備とお祝いしてくださった皆様

楽しくてあたたかくて
心に残る一日をありがとう。。。ありがとう。。。


私ももらったこと無いほど沢山の
素敵なプレゼントをいただいたナナちゃんが
心底うらやましい~笑

ご紹介は後日♪♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




ナナとの生活も10年以上
気がつくと、なんだか似てる私たち。。。笑

何となく お互いが あ・うんの呼吸でわかりあえる
穏やかな関係
なんて素晴らしいんだろうとしみじみ思う

その反面
おもちゃに興味なくなって
ちょっとした所で、つまづいたり
耳が遠くなったり
咳き込む姿を見ると
切なくなる

ナナちゃんは、シニアライフを満喫するそうですよ♪

・寝たい時に寝て、起きたい時に起きる♪
・体調管理をバッチリしてもらい
・美味しくて健康的で高級なものいっぱい食べて
・今より100倍 ワガママ言って
・マイペース!好きなことだけやって
・マッサージで一日の疲れをとる!


と、こんな感じ♪

そんな彼女に
私はたくさん
「可愛い~!」と「あいしてる~」って言いましょう♪



2011年10月吉日
by nanaxoxo | 2011-10-16 20:52 | おでかけ
<< 素敵なのご紹介♪♪ その1 のれん と 名前 >>