人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday NANAちゃん♪

いつのまにか すっかり
私の年を追い越しちゃって。。。ちくしょー泣


お誕生日おめでとう ナナちゃん♪
11歳

一緒に暮らして(ほぼ)11年

毎日思うのは
愛おしくて 愛おしくて
たまらないってこと

1日たりともそう思わなかった日はない


今もこうして元気に傍にいてくれるのは奇跡
 Happy Birthday  NANAちゃん♪_d0146341_23352997.jpg


だからこれからも

1分1秒
ずっと一緒にいれますように。。。


10歳過ぎたら神様のくれたごほうびの時間!
Riinaちゃんとこに書いてあって、
同じ思いにジーン。。

黒い天使??

ここにもいるわ(笑)

ブログっていいね。。
可愛い黒天使の姿に胸が熱くなって
手をぎゅっと握りしめた

リッキー隊長の背中をしっかり見てるよ!

大好きなあの仔たち。。

若い仔も
シニアの仔も
みんな一緒♪

沢山の愛おしさや心配事を抱えていこう

まだ大丈夫! まだまだ抱えられる♪


今日はしみじみと幸せを感じてみた♪
by nanaxoxo | 2011-10-13 20:19 | ひとりごと
<< それはとつぜんに。。。 元気があれば。。。?? >>