人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチワークショップ♪♪

☆ ☆ 過去日記 ☆ ☆


私が習っているカルトナージュ教室の渡部先生のご紹介で
今日は特別にクロスステッチワークショップに
レオちゃんママとKちゃんと一緒に参加しました。
場所はカルトナージュと同じ麻布教室

今回刺繍を教えて頂くひでこ先生は、
今、私が習っている刺繍の先生ともお知り合いだそうで
とても楽しく素敵な方でした

今回教えていただいたクロスステッチ!
台座にセットして「ピンクッション」を作ります♪
クロスステッチワークショップ♪♪_d0146341_2057407.jpg

かわいい〜〜〜!!!!
地道な作業だけれど
おしゃべりしながら、みんなでチクチクと

仕事を忘れて夢中になれてリフレッシュ!

何より「ひでこ先生」とてもハツラツとして
親しみやすくて楽しくて。。。素敵な方♪♪

残念ながら時間内に台座に取り付けるまでは
出来なかったけれど
とても楽しいひとときをありがとうございました。
そして
渡部先生、楽しいワークショップを紹介して下さってありがとうございます!
また次回開催を楽しみにしています♪♪

こちらがお家で台座にセットして完成したもの!
クロスステッチワークショップ♪♪_d0146341_23304414.jpg

可愛いでしょ〜〜

ねちねち眺めて
うっとり。。。自己満足中〜♪♪
by nanaxoxo | 2011-09-07 20:56 | Lesson
<< 滝ガール♪ いただきもの 2 >>