人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日の儀♪

「お誕生日の儀♪」開催〜♪
お誕生日の儀♪_d0146341_23264744.jpg

(Photo by らんぽぅ)

大好きなお友達と、大好きな場所で
最高のお天気に恵まれて、穏やかなひととき
幸せな時間を過ごしてきました♪

特別な日!
だってだって! なななんと!
リッキー隊長18歳を一緒にお祝いできるんだもの!
お誕生日の儀♪_d0146341_23274055.jpg

正直、1年前の今日、1年後、この日を迎えられるとはちょっと半信半疑だった
だって、キャバリアで18歳はほとんど聞いたことがなかったから
でもね、やっぱりただものじゃないのよ!

リッキー隊長は、怪食を重ね、怪犬になり、
もはや、ワンコとは思えぬ凄いオーラを放っています! 素敵でしょ!



そして
大御所と一緒に、
亡き桃ちゃんの子供達も3歳のお祝い!
お誕生日の儀♪_d0146341_23281852.jpg

早いなあ〜!! 皆元気に育って何より!!
天真爛漫で、ホント可愛らしい仔たちなの~
黄凪ちゃんと、小町ちゃんは元気なベビーを生んで
立派なお母さんとして頑張ってる!! すごい===!!見習わなくちゃ(笑)
ボーブランくんは、ママと一緒にいろんな技が出来るの! 天才ワンコだ!

みんな成長しているんだなあ〜と、しみじみ
この子達を見る目がすっかり、孫を見る目になっちゃうわあ(笑)


そして、
かんぺいくんも6歳のお誕生日~♪♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!!
カンペイくんも、もう3年なのね=!!!! 早い~~!!
ようやく慣れて?覚えて?(笑)くれてありがとね~♪
これからも沢山一緒に楽しい思い出をつくろうね!!
おめでとう!! おめでと==!!
お誕生日の儀♪_d0146341_2329563.jpg



桃っ子達のお母さんの、桃ちゃんのお写真も飾ってあって
お誕生日の儀♪_d0146341_2333073.jpg

今回のお写真は、桃ちゃんと、辰之助くんが一緒に海で走っている写真でした!!


そして、ご一緒してくれた
大好きなお友達!!(抜けてるのごめんなさい=)
お誕生日の儀♪_d0146341_23364964.jpg


リッキーくんは米寿という事で、
こたままさんお手製のゴールドの「翁姿」
キャバリア版「水戸黄門」よぉ~!!
お誕生日の儀♪_d0146341_23494168.jpg


ナナちゃんは相変わらず食いしん坊で
ケーキのおすそ分けを口いっぱいほおばってました
そんなお顔がすごく可愛いでしょ〜
お誕生日の儀♪_d0146341_23441583.jpg


リッキー隊長を囲んでそれぞれ記念写真とったり
お誕生日の儀♪_d0146341_23434694.jpg


この日、初めて大地に足をつける 記念の日は
桃っこちゃん3代目の「ひなちゃん」(前)(後ろは姉妹の「あかり」ちゃん)
小さな足だけど、大きな一歩(笑) これから沢山大地を踏みしめて
楽しい思い出いっぱい作ってね!!
お誕生日の儀♪_d0146341_2338326.jpg

そして、もうひとつ、
とってもお会いしたかった仔に念願かなってお会いできました〜〜!!
ナナと同じ名前の「ななちゃん」11歳!
先ほどの ひなちゃんの お姉ちゃん
お誕生日の儀♪_d0146341_23444031.jpg

治療中だけど、体調が良くてホッ♪
とっても可愛らしくてキュンとなっちゃいました。

なんとね、ななちゃんのママは、私と同姓同名なの〜凄いでしょ♪♪

しかもね、しかもね、ななちゃんのおねえちゃんは
「はなちゃん」っていうの!
(お星さまになっちゃったけど)
ナナのお友達の華ちゃんと同じね!!

優しくてとても素敵な方だったので、ドキドキ。。大感激!!

ご紹介してくれて桃ちゃんママありがとう!!ありがとう!!

今度海に行ったら遊んでくださ〜い♪♪



そして、久しぶりに モコサラ海家にも逢えたよ!!
忙しくても、一緒にお祝いしたいのよね~ ウフフ♪

璃子ちゃんは、パパママに似て、激可愛い!! けど、泣き虫ちゃん(笑)
お目目を合わせると泣いちゃうから
そっと、遠くから観察(笑) ヨチヨチ歩いて可愛いの!!
モコサラ海ちゃんも元気一杯! みんなとても幸せそう♪♪
お誕生日の儀♪_d0146341_23461070.jpg



右も左も前も後ろも上も下も
楽しい嬉しい幸せな空気に囲まれて
この日一番のベストショットはもちろんリッキーくん!
お誕生日の儀♪_d0146341_233418.jpg

お顔がとっても幸せそうでしょ!!

見てるだけで幸せな気持ちになって、
物欲の塊の私も、何もいらないわあ~って気分になっちゃいます(笑)


この仔を中心に、元気と幸せが渦巻いていた!!

素敵な一日をありがとう!! ありがとう!!


追記
リッキー家の日記。。可笑しくて可笑しくて。。。
さすが、大物を育てただけのことはあるなあ〜〜〜笑
by nanaxoxo | 2011-04-16 23:48 | Party(オフ会)
<< 刺繍の日 第4回 桜咲く散策日和のお土産 >>