人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうえんします=!

怒っている事やキツい主張を発信するのは
個人的には好きじゃないけれど どうしても書きたいと思う事ひとつ。。





ツイッター(Twitter)がどうしてすごく流行ってるのか
正直わからなーい。。。

当然、使い方わからない。。。説明読んでもよくわからん(汗)

そんな私でも、一つだけ見てる 教えてもらった。。

福島の原発から半径20キロ圏内に残されていた
動物達を一匹でも救おうと立ち上げたプロジェクト

APF通信社山路さんのツイッターを見守っています

April 5, 2011 助けられたのは ナナちゃんと同じキャバリア プリンちゃん。。
これには流石に思わず涙がポロッ。。

他にも少しずつ地道に でも確実に保護されてます

本当に危険な場所で
こうして物言わぬ命を救うため
頑張っている人がいる事に胸がしめつけられる程感謝しています

安全な場所にいて、この方の人間性に対して文句を言う人
なんて薄っぺらいんだろうと思う

完全な人間なんていない
命の危険があっても、その場所で頑張る事以上に尊敬出来る事ってあるのかな?
しかもボランティア。。。
尊敬と感謝の気持ちをおくりたい

応援メッセージを送ろうとするのだけれど
もぉおおお~!! iPhoneでの使い方わからない=

なので、先にこの日記を書くことにしたのです

さあ、応援メッセージ送らなきゃ!
フォロー、フォロアー、ツイート、リツイート等等。。。
まるで呪文のよう....

数日前まで私の呪文は「ばかって言ったら ばかっていう。。」だったわ♪♪
ACコマーシャルの動物達もちょっと進化してるみたい↓(笑)

すごい可笑しい!!



もひとつ
今日写真は「お休み♪」

と、思ったけど寂しいからあお向けに「お休み」してるナナちゃんでーす。
おうえんします=!_d0146341_11454764.jpg

(iPhone)













応援しています
Save The Pets
松本秀樹の3度の飯より犬が好き
by nanaxoxo | 2011-04-05 10:55 | ひとりごと
<< 被災地の子供たちへ贈る「スクー... 考え方をかえたら 前向き〜♪ >>