人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画停電

もすぐ停電になります〜♪ ってアナウンス

ローソクを前に置きスタンバイ!
普段 膝の上で寝ないナナちゃんが、珍しく寝てるのでパチり(iPhone)
計画停電_d0146341_19263362.jpg


一向に 停電になりません〜〜〜〜

これじゃあ
計画停電じゃなくて


計画停電」 なような。。。



被災地のショッキングな映像を見た
多くの人々は少しの不具合、不便を我慢して協力する
覚悟はしてると思うのだけど。。。


今日は募金をしてきました。
募金は信用の出来る団体へ。。。

(ちなみに世界最大のネットワークを持って活動する人道機関は「赤十字」日本では「日本赤十字社」です

例えば子供への援助で有名な、ユニセフ(国連の機関)と日本ユニセフは違う団体なのですね。。。
どちらがどうという事ではなく、自分が寄付をする団体の事も気にかけるのも一考だと思います。)


不穏なニュースは尽きず
日本経済も不安な状態
でも 頑張ろう日本!
by nanaxoxo | 2011-03-15 19:40 | ひとりごと
<< 計画停電はじまる。。。 東北地方太平洋沖地震 。。 >>