人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010大晦日 

あっという間に大晦日。。。

新年をフワフワで迎えるために
ナナちゃんはお風呂タイム!
2010大晦日 _d0146341_11564693.jpg



午後は百貨店へ
年越しのお料理を買い出しに
2010大晦日 _d0146341_0205260.jpg

新年用のテーブルランナー敷いて
前菜準備完了!

今年も例年のごとく
パパのお友達ぞくぞくと。。
ワイワイガヤガヤ♪♪
ぐちゃぐちゃ~(笑)

一年の〆は、賑やかに。。。楽しむのに夢中で、写真ほとんどな=い(笑)
2010大晦日 _d0146341_0192037.jpg


可愛い兄妹!
毎年見るたびにおおきくなっちゃって。。。
2010大晦日 _d0146341_015512.jpg

去年はナナを見るだけで泣いちゃってたのに。。
今年は仲良く出来たね〜!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今年もあっという間の1年でした

ナナパパ(夫)も私もナナも
病気もなく、健康に過ごせたことにまずは感謝。。

沢山の方々に支えられ
考えさせられる事も多々ありましたが、
どんな時も前向きに頑張ってきたと思える一年でした

今年を振り返り、そして来年への思い

まずは
「感謝」
夫、両親、兄弟、友、親戚、同僚、関わりのある大好きな方々へ
今、私自身がこうして幸せな気持ちでいれるのは
大好きな方々のおかげだという事を忘れずに
感謝の気持ちを持ち続けれたらと思います


そして
「笑顔」
どんな時も前向きに、ささやかな日々の暮らしのなかで
笑顔とともに
楽しさと、幸せを見つけて行こうと思います

来年もナナパパ(夫)とナナちゃんと
家族皆が元気で仲良く幸せに過ごせますように


大好きな方々と
このブログ「Nana cafe」を暖かく見守って下さる皆様が
健康と幸せな日々を過ごされますように。。。


2010年大晦日
by nanaxoxo | 2010-12-31 00:13
<< 新年あけましておめでとうございます バーレスク >>