人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は大好きな場所へ 日曜日

12月5日(日)

ナナさんの大好きな場所が、車で5分足らずの所にあるって幸せ〜〜

という事で、今日も大好きな場所へ!

あわわわ!今日も可愛い仔達に逢えました〜! ラッキー!
 週末は大好きな場所へ 日曜日_d0146341_2394815.jpg


カメラマ〜ンらんぽぅさんに、動くワンコの撮り方教えてもらっちゃった!ララララッキー!
動きのある写真って苦手なので、
即席カメラ教室に大ラッキー!

それにしても、走ってる時のお顔が
とっても楽しそう!!
 週末は大好きな場所へ 日曜日_d0146341_2310356.jpg

お目目がキラキラ輝いてる〜!!!
後ろではお耳もピョ〜ん♪ 飛んでる〜!
 週末は大好きな場所へ 日曜日_d0146341_2311924.jpg

ナナさんは、地味にボール遊び中〜!
何故地味に?
 週末は大好きな場所へ 日曜日_d0146341_23142928.jpg

何故ならば、強敵がいるから↓(笑)エリカど〜ん!
すご=手揃ってるし〜!!! お手手合わせて「いただきま〜す」!
 週末は大好きな場所へ 日曜日_d0146341_23144723.jpg

ほたるど〜ん!も狙ってる!狙ってる! 
 週末は大好きな場所へ 日曜日_d0146341_2315276.jpg


動いて写真撮って、おなかも減って
カフェトロさんでゴハンタイム!
 週末は大好きな場所へ 日曜日_d0146341_2322447.jpg


ワン達撮るのに、
色々考えながら、カメラと向き合うって久しぶり〜〜!!
ズームレンズ持って行けばよかった。。。残念〜!でも楽しい!
そして、沢山おしゃべり!
それにね、こじぱぱさんの鳥の写真も見れて面白かったあ!!
だって、行ってるけど見た事ないんだもの〜
すごく綺麗な色なの!!わ〜!って感じ!

楽しい一日を ありがと=!!
by nanaxoxo | 2010-12-08 23:41
<< 華ちゃん! ありがとう!! 週末は大好きな場所へ 土曜日 >>