人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい楽しいデート♪ 4 (可愛いお土産なの!)

美味しい楽しいデート♪で頂いた、
お土産!
可愛いイラスト! 
有名な絵本「ぐりとぐら」を書いた山脇百合子さんのイラストだそうです〜!

蓋を開けると〜〜
わあ〜〜!!
美味しい楽しいデート♪ 4 (可愛いお土産なの!)_d0146341_2325798.jpg

可愛いお菓子が沢山!

「やきがしや SUSUCRE シュシュクル」というお店のお菓子!

もうね、見ただけで絶対美味しい!って思っちゃいましたわあ!
美味しい匂い。。。
写真撮るのももどかしく
美味しい楽しいデート♪ 4 (可愛いお土産なの!)_d0146341_0225454.jpg

いただきま〜〜す!

どれもとても美味しい!!
まず香り! 口の中でフワッと広がって
そして、それぞれの食感
そして、味!

おいひぃいいい(美味しい)〜〜♪♪

一度に食べちゃだめ〜と、思っても、
気がつくと箱を開けてるの。。。苦笑

可愛くて美味しくて。。。すごく好み!
このセンス!流石です!
お散歩しながら買いに行ってくれたのね〜♪♪コチラ☆
ありがとう!!!!

お気に入りのお店フォルダに入れちゃった〜!


そして、こちらは、
展示会のお土産
「HIGASHIYA」さんの一口菓子と
ギャラリーMITATE で期間限定で販売していた
滋賀県にある「パティスリーミア」というお店のお菓子とコンフィチュール
美味しい楽しいデート♪ 4 (可愛いお土産なの!)_d0146341_025920.jpg


どちらもしっかり美味しくいただきました!

美味しいお土産があると、
お家に帰っても
楽しい気持ちがつづきま〜す♪

食欲の秋だと、さらに加速します〜!! 


とまらない〜笑



また次回「美味しい楽しいデート!」楽しみにしていま〜す♪
by nanaxoxo | 2010-12-05 23:00 | おいしいもの
<< ハーブ&ドロシー アートの森の... 美味しい楽しいデート♪ 3 (... >>