人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」

ナナさんの誕生日前日

パパとお義母さんとナナちゃんと
家族でおでかけ!

曇り&雨の予報だったけど、パパも私も晴れ女♪
最初は小雨だったけど、途中から青空出て来て
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1751622.jpg

途中富士山も見れましたの〜♪ ららら〜♪
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1751279.jpg


途中、芦ノ湖で車からケーブルカーに乗り換えて
(ワンコはバッグに♪)
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_17554986.jpg

ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1952395.jpg

少し早めだったけど、紅葉もはじまっていて
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1756442.jpg

ここからも富士山や
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_175761.jpg

芦ノ湖が一望できて
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_17573485.jpg

景色を堪能〜!

勿論ナナさんも一緒!


10分程で到着〜♪

今回、ナナさんの10歳のお祝いに、
大涌谷の「黒たまご」を食べにきましたの〜♪
1個食べれば7年寿命が伸びる!
いわば「縁起もの」

という事で
やってきました!
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_183094.jpg

パパに抱っこされて、ナナさんとても嬉しそう
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1882951.jpg

思った程、硫黄の匂いはキツくなくてよかったわあ〜♪
観光名所だからか
連休後の平日にも関わらず、結構人が多くてびっくり!
休日だとすごい人なのでしょうね。。。
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1891928.jpg


そして、お目当てのこちら
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_18113158.jpg

ほんと真っ黒! むくと白いのね〜!
ナナさん用に、うずらの玉子があるといいのに。。(笑)
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1812465.jpg


ここに来る人(犬も)みなさん、たまごを食べてる。。食べてる。。食べてる。。
当たり前だけど、なんだか異様な感じで面白い(笑)

お義母さんとも記念撮影!
ふたりとも、とっても楽しそう!
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_1817493.jpg



たまご食べて、散策♪
ケーブルカーで駐車場までもどったら
La Terrazza (ラ・テラッツァ)
レストランや、セレクト等がある中小規模の複合施設
ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒たまご??」_d0146341_18254376.jpg

Museum Shopは、質の高い作品を取り扱っていて洗練されてます
(Sghrのガラスもありましたよ)
レストランは、ピザが美味しかったわ♪

お天気に恵まれた楽しい一日

平日毎日ナナさんのお散歩と夕ご飯、
そして遊び相手をして下さるお義母さん!

ナナも元気で、とても良い仔に育ち
寂しい思いをする時間も少しですみ
私たちも安心して仕事ができています。
全部お義母さんのおかげ!
心からありがとう!!

大好きなパパと、お義母さんと一緒にお出かけ出来て
ナナさんはとても楽しそう!!

ワンコの為にここまで???
と、不思議がる人もいるかもしれないけれど

ワンコでも人でも
愛おしい者がいるという事は
とても幸せな事!
家族の絆が強くなって、笑顔がいっぱいになる!
毎日毎日、見るたびに愛しくなって。。。笑
そして今日も頑張ろう!とパワーが湧いてきます♪

だって
今日の楽しい一日のきっかけも
ナナちゃんなのだから。。。

もしナナがいなくなってしまっても
素敵な思い出はいつまでもなくなってしまわないでしょ♪

だからこれからも健康で沢山楽しまなくちゃ。。ね!
by nanaxoxo | 2010-10-12 21:04 | おでかけ
<< 風船とお花とたくさんのきもち。。。♪ 千客万来!! >>