人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される一服

素敵なお茶を頂きました。
(Thanks C&Tmama)

「柚子の緑茶」という日本茶
三國屋善五郎さんというところのお茶だそうです。
入れ物も素敵ですね!
癒される一服_d0146341_11593014.jpg

ほんのりフワ〜っと柚子の香り。。。キャ!
これだけでも充分癒されますが

さらに
美味しいお茶のお供は。。
こちらもお土産で頂いた
お舟の形をした「高瀬舟羊羹 」
(Thanks MBmama)

回りが少し固くなっても美味しいのだそう♪ 

休日の午後、穏やかなお茶の時間

ゆっくり堪能させていただきました

せっかくだから写真を撮っていると
足元に。。。
癒される一服_d0146341_1234672.jpg


被写体はこの世に自分だけ!と思っているナナさんは
ポーズをとっていたのでした。。。
by nanaxoxo | 2010-11-14 20:00 | おいしいもの
<< お仕事半休〜♪ しみじみ 過去日記 ようやく少しずつアッ... >>