人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船とお花とたくさんのきもち。。。♪

今日はナナさんのお誕生日!

前日家族でお出かけしたから
今日は普通の日常生活してもらいました。

仕事から帰って。。。

わ~~~!!

こんな素敵なプレゼントが届きました!

じゃ~ん!!

風船とお花とたくさんのきもち。。。♪_d0146341_13395357.jpg

ナナさんにピッタリなビタミンカラーフラワーのアレンジメント
そしてフワフワ~風船!!

夜で綺麗に撮れないけれど、
今、この瞬間の嬉しい気持ちを残したいから
カシャ!カシャ!カシャ! ブレちゃう=

「ちゃんと座って~」
「こっち見て~」
「笑って~」
「あ!お花食べちゃだめー」
云々。。。


嬉しくて、ついつい口出ししちゃったら

沢山撮ってたら、ナナさんだんだんムムムなお顔に。。
ごめんごめんー!!
ちょっとママは興奮しすぎちゃったね。。。ごめん!

ということで、
風船とお花とたくさんのきもち。。。♪_d0146341_12555279.jpg

最初に携帯で撮った写真が一番笑顔だった。。ありゃ

ナナさんは宅配便が大好き!
箱が届くと急いで覗き込みます。
だから今回も、
箱からフワフワ風船が出てきたときは
尻尾ブンブン!! クルクル回って。。。

この様子を動画で撮ればよかった=残念~♪♪



素敵なお花とHAPPY BIRTHDAYの風船に込めた
沢山の気持ち。。。
しっかり頂きました!!
風船とお花とたくさんのきもち。。。♪_d0146341_1340577.jpg

子供の時からずっと見守ってくれて
そしていつも変わらず気にかけてくれて。。
風船とお花とたくさんのきもち。。。♪_d0146341_13401595.jpg


チェリーママありがとう!!ありがとう!!


そして、
ナナちゃん10歳 おめでとう!

2010年10月13日
by nanaxoxo | 2010-10-13 13:46
<< ご連絡〜 ナナちゃんのお誕生日祝いは「黒... >>