人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ランチ日和♪ 2

既にテーブルセッティングされていて
Cooちゃんママのセンスとっても素敵♪
おしゃれなレストランみたいでしょ♪
これからの楽しいランチに向けて気分が盛り上がっちゃいます♪
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_142024100.jpg


ワクワクな気分は人だけじゃなくて、
ちゃっかりスタンバイしてるナナさん
笑顔いっぱいのお顔!!待ちきれないみたい(笑)
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_14204098.jpg


お招きありがとうございます
 
左下に写っているグラスに入った
可愛い前菜(ピンチョスのような)を頂きながら。。。
まずはシャンパンでカンパーイ!!
このモエのグラスも楽しいわあ〜〜♪♪
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_1435816.jpg


それではここから一気にいっちゃいましょう(笑)
お料理の内容違っていたら後でこっそり教えてね!
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_14245965.jpg

「パプリカの冷製スープ」「魚介と野菜、フルーツのマリネ」
日中はまだまだ暑いから、見た目も味もとっても爽やかな2品
パプリカのスープは初めてだったけど、
想像以上に美味しく、香りも良くてビックリ!
ますますアルコールがすすみますぅ〜!!

わざわざオーストラリアから持ち帰った貴重なワインを開けてくれて。。
これがホント美味しいの〜〜!!
写真撮るの忘れちゃった=

暖かいお料理2品♪
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_14365416.jpg

レモンの香りと風味がますます食欲をそそる。。
すっご〜く柔らかい鶏肉にお野菜を巻いて煮た?一品
コレ、きっと凄く色々手を加えて作ったと思われる。。
そしてひと口サイズの焼き野菜とチーズ&パテ♪
手の混んだお料理と、シンプルなお料理
さりげなくバランスがとれてるの〜!! 
わ〜!! なんだかコメンテーターみたくなってる(笑)
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_14405559.jpg

パンも凄く美味しいわあ〜!!
わざわざ買いに行ってくださったとか。。。

可愛いゴーヤ!! 「小さなモノ好き」にはたまらな〜い!
見るだけね〜(笑)

レストランに行かなくても、
こんなに美味しいお料理が頂けて幸せ〜!!
きっと準備も大変だったと思う。。
なのに、気負わない居心地良い空間なので
楽しいおしゃべり!!
食べて、飲んで、おしゃべりして、沢山笑って。。忙しい〜笑

素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_14413522.jpg

この時点でかなりお目目もグルグル(笑)

カンペイくんが甘えてるのを見てナナさんったら。。
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_1454262.jpg

でも、私はお目目グルグル。。。
代わりにナナさんが横になってグウグウ寝てくれました〜♪
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_14551011.jpg

気持ち良さそう〜〜!!

デザートは旬のイチジクと梅酒のゼリー!
「イチジクと梅酒のマリアージュやあ〜(←彦摩呂 風)」
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_1455308.jpg

これも凄く美味しい!!
これなら作れるかしら???
今度教えてもらっちゃおう!

可愛いグラスに入ってるので皆で乾杯〜!
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_19502820.jpg

(Photo by Cooちゃんまま)
Cooちゃんママが撮ってくれたので、
この素敵なお料理を作ってくれたご本人が入っていないのが残念!!

日が落ちて、涼しくなった頃
ワン達のお散歩へ。。
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_18244580.jpg

(Photo by Cooちゃんまま)

心地よい風が吹いて、のんびり小1時間程のお散歩は
カロリー消費とアルコール冷ましにはピッタリ(笑)

お家に戻って、
最後はぬいぐるみのゴルルちゃんを挟んで
可愛いワン達の記念撮影
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_1825273.jpg

この笑顔見て見て〜!
私たちだけじゃなく、ワン達にとっても
すごく楽しかったみたい。。。
カンペイくんは、 Cooちゃんパパさんにも甘えてたし
ナナさんは。。。お料理に夢中?
そして二人で
色々お部屋探検してたものね 笑

今日は本当に素敵なひとときをありがとう!
心のこもったおもてなし。。。ありがとう!!
ワン達がくれた素敵な出会いに感謝♪

最後にゴルルちゃんに挨拶したら
素敵ランチ日和♪ 2_d0146341_18251317.jpg

だって(笑)
また来るね〜!
by nanaxoxo | 2010-09-18 14:19 | おでかけ
<< ご無沙汰しております〜 美味しい楽しい 素敵ランチ日和♪ 1 >>