人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み〜 あっという間に最終日〜♪

お盆だからお墓参り

午後、パパの予定が急遽キャンセルになったので
海に行っちゃおう〜!! わ〜〜!!
ナナさんも一緒
夏休み〜 あっという間に最終日〜♪_d0146341_2239196.jpg


行ってしまったパパを一生懸命探すナナさん
健気なの〜!!



海から上がって来る人を見つける度に
パパだと思って尻尾フリフリ駆け寄ってはナデナデされて
それはそれでご満悦。。よかったねえ〜

夏休み〜 あっという間に最終日〜♪_d0146341_22391679.jpg

私はナナさんのお守役〜♪ 

夜ご飯は、ご近所のトロアシアンさんへ直行
海着のジャージのままでお邪魔しちゃいました
居心地いいお店♪
ご飯も美味しいの〜♪
夏休み〜 あっという間に最終日〜♪_d0146341_223930100.jpg

楽しくおしゃべり
素敵な柴ワンコさんともお友達になりましたよ
お名前はマックスくん
未虚勢なのにと〜〜〜っても穏やかで大人しい仔
今まで会った柴犬の中で一番素敵な柴ワンコかも!ホント!
おしゃべりに夢中で、お写真撮るの忘れちゃった(残念!!)

それにしても飼い主に似るって言うけど、
穏やかな雰囲気がそのままマックスくんも同じだわ〜

看板犬のバンビーナちゃんは
明るくてどのワンコにも愛想がいいし

ナナさんは、ワン同士の挨拶よりも
食べ物に夢中
あらら、すごく似てる
食いしん坊

別の所が似て欲しかったわ
。。。って何処?? ムムム何処だ??


今日も楽しい一日でございました〜♪

気がつくと家族一緒に夏休みは今日が最終日

ナナパパ明日からお仕事無理せずにね〜!
いつもありがとう!
by nanaxoxo | 2010-08-13 22:38 | おでかけ
<< おめでと~♪ たまには車は無しで! >>