人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみあそび〜♪

夏のお出かけといえば海〜♪

あらら。。曇り??
日焼けの心配が軽減するのはいいけれど
うみあそび〜♪_d0146341_231154.jpg

すごい霧なのだ〜〜!!
幻想的でしょ
うみあそび〜♪_d0146341_23171257.jpg

わらわら 可愛いワンコ達♪
今日は思いのほか気温も低く、
水温もつめた〜〜い!! ひゃ〜!
うみあそび〜♪_d0146341_2314135.jpg

それでも広い海遊びは人もワンも気持ちいい!

こうして、砂浜をお散歩する姿。。。いいでしょ〜♪♪
うみあそび〜♪_d0146341_23151579.jpg

どこまでもつづく〜すな〜はま〜ラララ〜♪♪
海男の辰兄は、冷たくても泳ぎますの〜 男だね〜
うみあそび〜♪_d0146341_23152682.jpg

にぎやか元気チームも、ストレス発散中〜♪
うみあそび〜♪_d0146341_2315393.jpg


動画もね〜♪
今日の水温は低いけど楽しそう〜!

ウフフ。。。青春ね〜!気持ちよさそう〜!


お天気も回復して
今日はちょっと寄り道
ランチ食べてかえりましょう〜!!

海を眺めながら、の〜んびりランチタイム!
うみあそび〜♪_d0146341_23221115.jpg

風がとっても爽やかで
居心地良すぎて
ナナさんったら。。
うみあそび〜♪_d0146341_2318368.jpg

気持ち良さそうに

スピィ〜Zzzz

また来週〜♪
by nanaxoxo | 2010-07-31 23:18 | おでかけ
<< 夏休み〜♪ そろそろ。。 >>