人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お義母さんの トメイトぉ〜!

平日はお義母さんが
ナナさんのお散歩(遊び相手)&夕ご飯のお世話をしてくれるおかげで
私たち夫婦は安心してお仕事できるのです。
サポートに心から感謝。。。ありがとう ありがとう、、

時には、台所にナナさんの様子を書いたお手紙や
自家製のお野菜等のお土産が置いてあります。
お義母さんのお野菜は、どれも美味しくて
スーパーで買う気をなくしちゃうくらい(ホントです)

今日は
お義母さんが育てたトマト!が置いてありました
これがとても美味しいの! 一口食べて。。甘い〜爽やか〜♪
お義母さんの トメイトぉ〜!_d0146341_21373467.jpg

ナナさんのこの期待に満ちた笑顔!!
お義母さんの トメイトぉ〜!_d0146341_21384613.jpg

お義母さんが丹精込めて作ったトマト。。
味わって食べようね〜♪♪
お義母さんの トメイトぉ〜!_d0146341_21393938.jpg


トマトだけれど、スゴく美味しいから
トメイトぉ〜♪♪(英語っぽくね!)
ウメイトぉ〜♪♪(日本語っぽくね!)
by nanaxoxo | 2010-07-11 21:40
<< わ〜可愛い楽しい! 美味しいものと美しいもの >>