人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り〜and more♪ その2

「さくらんぼ狩り」〜♪

今年は天候が不安定だったので
さくらんぼの生育も遅かったそうですが
こ〜んなにいっぱい!!わ〜い!
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_21435425.jpg

天候のせいか少しまだ甘みが弱かったけど、
甘い木を探すのも結構面白い
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_21544783.jpg

今回は貸し切りにしてくださったので、
人もワンコも気兼ねなく楽しめますの〜♪

ナナさんも嬉しそう〜!!
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_2213625.jpg

今日のスペシャルはこの方↓
リッキー隊長!!!!!いるだけで盛り上がっちゃうのよ〜(笑)
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_2214928.jpg

17歳のシニアにもかかわらず、サマーカットのせいか?可愛らしい♪♪

今日のベストドレッサー賞は
さくらんぼワンピースを着たエリカちゃん!可愛いでしょ!
リッキー隊長もマイペースで堪能中〜!
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_22144549.jpg

勿論、可愛い仔達も元気いっぱい!!

自然の中で過ごすワン達のお顔は本当に皆楽しそう〜!
貸し切りだからワン達の伸び伸び〜
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_2243090.jpg

50分食べ放題だから、途中からは
サクランボつまみつつおしゃべりタイム!
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_22182875.jpg

何だかドッグランの中でサクランボ狩りしてる感じ(笑)
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_22175236.jpg

ここでまた記念撮影!
らんぽぅさんが、脚立に立って上から撮影して下さいましたの=
普段と違ったアングル!
迫力あって、素敵な写真でしょ!! ありがとうございます!
さくらんぼ狩り〜and more♪ その2_d0146341_219499.jpg


さあ!サクランボをお腹いっぱい堪能したら、
近くの公園でのんびりランチタイムにしましょう〜!
お腹いっぱいでもランチはしっかり食べちゃいますよ!

さくらんぼ狩り〜and more♪ その3 へ つづく
by nanaxoxo | 2010-06-09 22:23 | おでかけ
<< さくらんぼ狩り〜and mo... さくらんぼ狩り〜and mor... >>