人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4

今日も雨〜♪ 本当によく降るわあ。。。
こんなにず〜っと雨の旅行は初めて。。晴れ女なのに。。ムムム

でもその分、快適なお宿なので、
悪天候の時にはとっても助かります。
チェックアウトを12時にしたので、の〜んびり♪
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_2323112.jpg

まだネムネムのおふたり(笑)

 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_22273340.jpg

普段はおっとり〜なカンペイくんだけど、
朝食食べるとハイテンションになっちゃうそうで
こんな感じ↓ 動いてるわあ〜(笑)可愛いのぉ〜♪♪
(あ!私は歯磨き中でモゴモゴ言ってマス)


そして皆で朝食タイム!
豪華な和朝食! 
ご飯食べながらもおしゃべり尽きず、
おしゃべりするとお腹が空くのかしら。。。おかわりしちゃいました(笑)
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_22304573.jpg

朝食後は、プレイルームで遊びましょう♪
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_22343541.jpg

小さいけれど、プレイルームがあるおかげで、ワン達もいい感じ♪

マールくんと、ボーちゃんは、トレーニングのレッスンをされていて、
少しだけ見せてもらいました。
パパママのコマンドにちゃんと従って、
繰り出す技の数々〜!!
何より、ワン達の楽しそうなお顔が見ていてハッピーになりますの〜!
思わず興奮しちゃった=(笑)

ワン達と一緒に楽しむ姿を見て、
トレーニングって、お互いの共同作業であり信頼感あり達成感あり♪
そして意思疎通を可能にする素敵なツールなのね〜
トレーニング以外にも
今回マーボー家と一緒に過ごさせてもらって、
ワン達に対する温かい想いや、接し方
その仔の良い所、個性を活かす暮らし方
本当に勉強になりました〜
良い刺激をありがと=

あっという間にチェックアウトタイム!
皆で楽しかったわあ〜の記念撮影!
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_22385338.jpg


雨なので、早めに帰りましょう〜
と、言う事になったのだけど、
その前に、昨日マーボー家がチェックしていた
山中湖ビレッジに寄り道しましたの〜♪♪
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_2243432.jpg

レストランFUJIYAMA KITCHEN(オーガニック食材)で軽めのランチして
またおしゃべりしちゃって。。(笑)
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_22531687.jpg

 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_22553983.jpg

マーボーママオススメの
富士山はちみつを買っちゃった〜♪
(富士裾野の花から集めた蜂蜜♪)
プチプチマスタードは、名産じゃないけど、
食感が美味しいからこちらもついでにね〜♪
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_22583738.jpg

「富士山はちみつ」のラベルには
「蜜蜂が生命をかけて集めた貴重品です。
一滴のむだもしないよう心がけましょう」
って書いてあるので、味わって頂きますね♪

素敵なお土産も買って、
そろそろお家にかえりましょう。

今回は、雨にもかかわらず
思った以上に楽しい旅となりました。
お泊まりして、カンペイくんの新たな一面も見れて
でも、やっぱり穏やかで大きくて頼りたくなっちゃう〜(笑)
ますます大好きになっちゃった!!

マールくん&ボーブランくんの、お利口ちゃんぶりに感心させられて
それぞれの可愛い個性を堪能させてもらって、
ますます大好きになっちゃった〜
ママさんとの共通点も見つけちゃったしね〜うしし(笑)
ボーブランくんの、ふとしたお顔に、
桃ちゃんの面影を何度か見ました。

桃ちゃん〜あなたの子は本当にみんな良い仔ね〜
ボーちゃん、と〜っても幸せに過ごしてますよぉ〜

また、今度は、大好きなお友達皆で行けるといいなあ〜♪♪
楽しい時間をありがとう!!

富士山!今回は見れなかったけど
 山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その4_d0146341_2305637.jpg

食べちゃったも〜ん♪♪

お・わ・り
by nanaxoxo | 2010-05-24 23:03 | Travel(旅行)
<< 可愛い美味しいもの その1 山中湖ワンコオフ会 プチ旅... >>