人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3

しばらく横道の林道をあるいたら、また山に登ります〜♪
それにしても、今日はと〜っても清々しいハイキング日和!
暑くもなく、寒くもなく、風が爽やか〜

そして何と言っても私たちだけ!独り占めの贅沢なひととき。。
こんな山の中、偶然出会ったホーストレッキングの方達も ビックリ!(笑) 
お互い笑顔で挨拶!
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_1535462.jpg

ちょっと休憩!
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_1562563.jpg

美味しいコーヒータイム!
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_1565636.jpg

どんなおしゃれなカフェよりも、こっちのほうが素敵〜♪
ハッピーちゃんは、ちゃっかりお父さんの膝の上で休憩(笑)
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_1571151.jpg

 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_1575298.jpg

 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_158518.jpg

母が朝作ってくれたお弁当で
ランチタイム!
美しい景色の中、食べるおにぎりの味は
今まで食べた中で、一番!!美味しかった!
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_1583866.jpg

いつのまにか、一緒に行動してるふたり(笑)
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_1592159.jpg

さあ!もうひとふんばり!
普段あまり運動しないナナさん
急に無理させるのもコワいから
途中、抱っこバッグに入ったりしたけれど
それでも、かなりの距離を頑張りました〜偉いよぉ〜!

それにしても、両親の足腰の強さには脱帽!
私もちゃんと鍛えなくっちゃ=

ここを登ったら森の小道!
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_214637.jpg

ようやく登りきり、森の小道の入り口辿り着いて
振り返ると
来た道を眺めながら、物思いにふける方が↓(笑)
 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_215622.jpg

 2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3_d0146341_234623.jpg

「勿論!また秋に来ようね!」

約3時間30分程の楽しいハイキング
きっと、秋は木々が黄金に輝いて更に美しい景色になるでしょう。。
今から楽しみ

さあ!疲れたから 美味しいスィーツを食べに行きましょう=

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その4に つづく
by nanaxoxo | 2010-04-26 17:49 | Travel(旅行)
<< 2010.4.25〜28 八... 2010.4.25〜28 八... >>