人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごとうみ♪

1月末、お義母さんと一緒に行った
イチゴ狩りと海が楽しかったので、

今回は、かんぺいくんと〜♪

まずは 

いちご狩り!
いちごとうみ♪_d0146341_219952.jpg

まだまだ大きくて美味しいイチゴが沢山!
色んな種類のイチゴを食べ比べ♪
ハウスの中は一足お先に夏の暖かさ♪
暑くなったら、外に出てもぎたてイチゴを食べて
冷えたら、ハウスに戻ってまた食べて〜(笑)
いちごとうみ♪_d0146341_2192764.jpg

おなかいっぱい〜〜♪♪

イチゴを堪能したら
次は運動〜♪
海へGO!GO!

いちごとうみ♪_d0146341_21101669.jpg

気温も予想よりとっても暖かくて気持ちいい〜♪
ワン達もとっても楽しそう。。
ホント素敵なお顔になるの
いちごとうみ♪_d0146341_21103178.jpg


海を堪能したら次はランチタイムよぉ〜♪
いちごとうみ♪_d0146341_21155041.jpg

いちごとうみ♪_d0146341_2118159.jpg

畳ってホントリラックス出来ちゃう!
ほら!このとおり↓
いちごとうみ♪_d0146341_211223100.jpg

二人とも、いい感じにスヤスヤ。。(笑)
私たちまで、ゴロ〜ンとなりたくなっちゃう(笑)
〆のピーナッツソフトクリームいい感じ!

沢山遊んだら
ちょっと早めに帰りましょう〜♪
おかげで帰りはスイスイ〜♪

とっても充実した一日

楽しかったね!また行こうね〜!!

イチゴ狩りのお土産♪
その1 いちご大福!ウマウマ〜♪♪
いちごとうみ♪_d0146341_21123425.jpg

その2 フリージア!
いちごとうみ♪_d0146341_21124161.jpg

アールグレイのような
とってもいい香り。。!

春が来た!
by nanaxoxo | 2010-03-27 21:08
<< お利口に待ってます〜 エガオ ココロ 雑貨 >>