人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所で

嬉しいお誘い〜♪♪
ナナさんの一番好きな場所へ〜☆
ピクニック! ピクニック!
わ〜いるいる!
いつもの場所で_d0146341_2130143.jpg

お久しぶり〜♪
いつもの場所で_d0146341_21303757.jpg

(アルエリちゃんの写真なくてごめんなさい=泣)

の〜んびり☆おしゃべり三昧
ワン達は走ったり、ボールちゃんしたり、まったりしたり。。
美味しいオヤツを頂いたり。。
人もワンコもみんな笑顔!

みんな大好きな場所!
きっと目には見えないけれど、
あの仔も あの仔も あの仔も あの仔も。。。
そしてあの仔も
きっと傍にいる

あ! ナナさんですか?
こ〜んな感じで、よそ様のテーブルに手をかけたり
いつもの場所で_d0146341_21305671.jpg

カバンに頭をつっこんでらっしゃいました(苦笑)
いつもの場所で_d0146341_21472529.jpg

今日一番の「わる仔」賞をあげましょう〜

あ〜いつもの場所で、楽しかった〜

ありがとう!!
by nanaxoxo | 2009-11-08 21:29 | Party(オフ会)
<< ゆっくりしていって下さいな〜♪ こんなところに〜♪ >>