人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア茶箱くらぶ 出版記念パーティー

インテリア茶箱くらぶから
今回本を出版されるということで
出版記念パーティーにお邪魔させていただきました。
インテリア茶箱くらぶ 出版記念パーティー_d0146341_11454884.jpg


我が家にもインテリア茶箱があります。こちら☆
どれもとてもお気に入り!
ハンドメイドの醍醐味

会場には大中小様々な様式の
素晴らしい作品が数々並んでいて圧巻
主宰のパイザー真澄さんや、お世話になったスタッフの方にご挨拶

インテリア茶箱くらぶ 出版記念パーティー_d0146341_1147821.jpg

「インテリア茶箱くらぶ」パイザー真澄さんの楽しいご挨拶や
東儀秀樹さんのお姉様による雅楽演奏も拝聴出来て
にぎやかで楽しいひととき
インテリア茶箱くらぶ 出版記念パーティー_d0146341_11471826.jpg


パイザー真澄さんを囲んで(笑)
インテリア茶箱くらぶ 出版記念パーティー_d0146341_15335241.jpg

(Cooちゃんまま、パイザーさん、私、チェリーママ)

ハイクォリティーなインテリア茶箱
教室では、スタッフの方達の丁寧な指導のもと
1日で素敵なインテリア茶箱を作る事ができます
おすすめデス☆


勿論 このあとは3人で
美味しい食事と楽しいお喋りも忘れずにしっかり堪能(笑)
インテリア茶箱くらぶ 出版記念パーティー_d0146341_11484371.jpg


今回出版された本
インテリア茶箱くらぶ 出版記念パーティー_d0146341_0232744.jpg

インテリア茶箱の魅力が沢山つまっていました。
by nanaxoxo | 2009-09-24 11:44 | Essence(エッセンス)
<< 南部鉄器 「OIGEN」 及源鋳造 お気に入りの場所 久しぶり♪ >>