人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナさんの笑顔♪見ると。。

朝起きて、
もしかしたら車
直ってるかも。。
なんて上手い具合に行く訳もなく。。

積載車に来てもらって修理へ

今日の用事はキャンセル(泣)

パパはバイクでお出かけ〜いってらっしゃ〜い♪

という事で。。朝からお掃除三昧

昨日買ったパソコン(パパ用)の設定
ナナさんの笑顔♪見ると。。_d0146341_23151085.jpg

(先日買った私のMacとお揃いの白〜♪)

それにしてもWinってど〜してこんなに設定メンドウなの??

と、思うのは私だけ??

無線繋がらないし。。(泣)
セキュリティキーなんて忘れちゃったわ〜

もう。。キィ===!! ってなっちゃう!
こんな感じ(笑)↓ 

ナナさんの笑顔♪見ると。。_d0146341_23403998.jpg


どんなにイライラしていても
ナナさんのこんなお顔見ると。。。
ナナさんの笑顔♪見ると。。_d0146341_23153544.jpg

ニコニコになっちゃう(笑)

あ!車の修理代。。。ムムム

ナナさんのお顔見なくっちゃ===(苦笑)
by nanaxoxo | 2009-09-06 23:39 | ひとりごと
<< papa命〜♪ 朝散歩は海で! >>