人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へGO! GO!

早起きして〜♪
海へGO! GO!_d0146341_23574551.jpg

海へGO! GO!_d0146341_22393967.jpg

(私、エクステしてロングヘアーに変身なの〜ウフ)


今日は、まいさんとカンペイどんも一緒♪♪

まいさんから注意事項を聞いたら(笑)
海へGO! GO!_d0146341_014857.jpg

さあ! 海に向かって〜〜GO! GO!
海へGO! GO!_d0146341_1622102.jpg


今日はコンパクトデジカメ持参
初めて動画を撮ってみました!

ハリキリカンペイどんと、オヨヨ??なナナさん
(ワタシの声が煩いのでバックミュージックね!)


楽し楽しキャキャなナナさんと、海の家が気になる??カンペイどん(笑)



早朝だから人もまばら。。
広い砂浜から吹く風が気持ちいい〜!!
海へGO! GO!_d0146341_02938.jpg


ひとしきり遊んだら
海の家でごはんタイム♪(朝食デス)
海へGO! GO!_d0146341_03534.jpg

名物の「焼きハマグリ」、そしてイカ焼きを注文! ウマウマ〜♪
そして、
まいさんが、おにぎり作って来てくれましたの〜
ワンコ用は、名前入り(笑) 
カンペイどんの「カ」、ナナさんの「ナ」〜♪
遊んだ後に食べるおにぎりは美味しいね♪
海へGO! GO!_d0146341_032160.jpg


最初は海が平気だったカンペイどんなのに。。
何故だか段々テンション↓↓(笑)
海へGO! GO!_d0146341_1622172.jpg

ナナさんの視線の先には。。。
海へGO! GO!_d0146341_2317161.jpg

キャハハハ〜 しがみついて、困ったお顔が可愛い~♪
海へGO! GO!_d0146341_034318.jpg

今日は台風の影響で波が高かったから、ちょと怖かったかな。。??
と、思ったら。。。
まいさん曰く、カンペイどんはどうやら
「海が好きというより、海の家が好きらしい」(笑)

いっぱい海を堪能したら
シャワーを浴びてサッパリ〜(可愛い〜♪)
海へGO! GO!_d0146341_043828.jpg


さあ! 暑くなる前に帰りましょ♪♪
行きも帰りもス〜イスイ

早朝海は最高!

楽しかったね〜
また行きましょうね〜〜♪♪
by nanaxoxo | 2009-08-09 00:06 | おでかけ
<< 2009年 夏♪ 楽しいものと美味しいもの! >>