<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふくちゃんも。。。

行くのかニャ?

d0146341_945716.jpg



もうすぐSurf Trip♪ きゃ〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-27 16:40 | ななとふく

目覚めると。。

頭のうえにふく
ナナちゃんがいつもいた場所

d0146341_16434743.jpg

ゴロ〜ン
。。。。。
d0146341_1644616.jpg


iPhoneより

すっかり一眼レフカメラつかわなくなったなあ。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-25 16:50 | ななとふく

ナナパパが撫でると


平べったくなる
ふく
d0146341_13432314.jpg

出た!
ビーム!!!
d0146341_15111121.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-21 13:51 | ななとふく

HATTI

ナナパパのお友達の誘いで
インド料理のお店で

バリ音楽&バリ舞踊を楽しみました
d0146341_10365718.jpg

かんぺいちゃんのパパとママも join in
この二人。。。踊り上手くてビックリ!!(○_○)!! 
d0146341_1645167.jpg

楽しかった〜
ありがとう!!

それにしてもこのお店
中なのに外って感じ(笑)

もうすぐ本場で見ちゃうの〜〜
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-20 16:04 | Restaurant(レストラン)

箱根&伊豆旅行 2

暑くなる前に
城ヶ崎海岸ピクニックコースを早朝お散歩♪ 
d0146341_15554892.jpg

d0146341_15551351.jpg

おかげで朝食しっかりたべちゃう
d0146341_15553870.jpg

暑いから、涼しい工房で陶芸体験
レオくんもちゃんといるよ(笑)
d0146341_10182566.jpg

ナナちゃんもお参りした
神祇(じんぎ)大社
レオくんもお参り♪♪ 
お守りかって、おはらいしていただいて。。。
ナナちゃんの分まで長生きしてね

マリンパークでランチ♪
d0146341_15555886.jpg


帰りは事故渋滞で混んでたけど
レオくんの寝顔に癒されました。

小さい頃からレオくん&ナナちゃんと
沢山一緒に旅行して
楽しい思い出がいっぱい!!
見てるとついウルっとしちゃう事もあるけど
かけがえのないかわいいレオくん♪

黒玉子食べたし、お参りしたしバッチリよ!
ナナの分も沢山沢山長生きして
これからも沢山旅行に行こうね〜〜♪♪

レオママ&レオ君
楽しい旅をありがとう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-13 15:53 | Travel(旅行)

箱根&伊豆旅行 1

今週はレオくんと箱根&伊豆旅行♪♪

すごーく楽しそうなレオくん♪♪
d0146341_15443266.jpg

「10歳になったら、大涌谷の黒たまご食べにいこうね!」の約束
ナナちゃんの事もあり、伸び伸びになってましたがようやく実現
d0146341_9572974.jpg

ロープウェイに乗って。。
暑い日でしたが、レオくんは保冷用の氷を入れたバッグで快適♪
その重い重いバッグを持つレオママ。。えらいよ〜
大湧谷も涼しい場所をキープ出来たおかげで 
無事 黒たまごを皆で食べました

海沿い走るつもりが
何故か伊豆スカイラインをドライブ♪

無事「伊豆はんなり」さんへ到着
d0146341_15472760.jpg

ナナちゃんと来た時と同じお部屋「早蕨」
レオくんと一緒に来たかったなあ。。。
でも沢山一緒に旅行したよね。。いい思い出ありがとう
d0146341_15484394.jpg

d0146341_15481594.jpg

ワンコ連れのお宿ではここが一番すき。。。
ワンコ連れでなくても大満足。。
d0146341_15482738.jpg

d0146341_15485589.jpg


傍でフワフワモコモコしてるレオくん。。
味にうるさいレオくん(笑)
呼ぶとすぐに来てくれるレオくん
可愛くてしかたないです

やっぱりワンコってすばらしい。。


こうして一緒に旅行できて
ここにこれて私はとっても嬉しい。。
目には見えなくても
ナナちゃんもいるね。。
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-12 15:50 | Travel(旅行)

プチ旅行 山中湖2

2日目

ナナちゃんと来た素敵な場所に寄り道。。 
d0146341_1523532.jpg

座ってぼーっと富士山眺めながら
くだらない事しゃべって笑って。。。幸せ
d0146341_1523203.jpg

昨日と違ってだんだん気温も上昇

避暑を求めて

氷穴へ
ビックリする位 涼しい。。寒い!!
結構ハードな洞窟! 面白い
d0146341_15253251.jpg

すぐ近くの風穴へも♪
風穴なのに氷なのね
d0146341_1525458.jpg

すぐ近くのコウモリ穴は却下(笑)
暑いけど
〆は名物ほうとう!
d0146341_15253354.jpg


あっという間のプチ旅行
沢山笑って。。。楽し〜!

また行こうね!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-07 15:21 | Travel(旅行)

プチ旅行 山中湖

過去日記 いくつかピックアップ。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

7月6日

今まではナナちゃんがいたから
ワンコ抜き旅行には行かなかった分、

思い立ったらプチ旅行♪
保養所へGO
おしゃべりしながらのドライブあっという間に山中湖へ到着

水陸両用バス初体験
d0146341_9363920.jpg

思ったより水面が近くて面白い
d0146341_1514988.jpg

リアルスワンちゃん♪
白鳥のベイビーも一緒でかわいい
d0146341_1513982.jpg

ランチタイム
d0146341_152280.jpg

GARDEN SHED
d0146341_1522713.jpg

(Photo HP)
アンティークが素敵。。
d0146341_1534730.jpg



広〜いお部屋
リビングがあるとガールズトーク盛り上がる〜
d0146341_1581951.jpg

Dinnerは中華コース♪
d0146341_1541627.jpg


テレビ見ながらガールズトーク!
途中 まさかまさかの。。。
私だけウトウト。。。Zzzzz

でもでもとっても楽しすぎ〜〜〜
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-06 15:00 | Travel(旅行)

おひさしぶりです

おひさしぶりです。

6月7月は仕事が今までになくピーク
日記を書くひまもなく

仕事は忙しいので
ふくちゃんの通院はナナパパがフォロー
でもちゃんと手をかけて(ナナちゃんほどじゃないけど 笑)
残業つづきでも寝不足ならないようにぱっと寝て
おけいこもちゃんと行って
リフレッシュもしっかりとって

そんなこんな日々

ある日のふくちゃん

かわいい〜!

d0146341_1555864.jpg


わたしは元気ですわん♪
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-05 15:56