<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Suga New Lineup

いつかの過去日記

2月に注文した新作

ベル型のドームは以前からのもの
中のカップ&ソーサー
「コーズィー ティーカップ」
d0146341_21304030.jpg

小さい花瓶大小2種
「ボタン」
d0146341_2131890.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-07 21:31 | Essence(エッセンス)

かないません

いつも自宅で育てているお花を供えてくれるお義母さん

今回はスゴク大きくてビックリ!!
かっこいい〜♪

d0146341_21291212.jpg

ナナちゃんよかったね!

私も欠かさぬようにお花を買ってお供えしますが
大きくても小さくてもお義母さんが育てたお花にはかないません♪
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-07 21:30 | ななとふく

ツオップツアー!

アトリエでの刺繍の時
パン屋さん「ツオップ」の話題になって

いつもの楽しい二人と行ってきました〜♪
d0146341_2126018.jpg


d0146341_2126843.jpg


当日は台風並の悪天候予報にびくびく

日頃の行いがよかったのか、私たち晴れ女達だからか
ギリギリ雨にも濡れずに
あまり並ぶ事なく美味しいパンをゲットして

d0146341_15135199.jpg

予約してくれてた
2Fでランチタイム! 
d0146341_1514224.jpg

楽しかった!!
おふたりさん
パン食べまくってますかあ??〜〜笑
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-06 16:26

ふくスペシャル♪

しばらく入院のふくたん。。。

ここ最近のふくをピックアップ!

ふくスペシャル

d0146341_2132019.jpg


d0146341_21321013.jpg


d0146341_2133199.jpg


d0146341_2133254.jpg


愛情表現がストレートなナナちゃんと違い
何事も控えめなふくは、
噛めば噛むほど味が出るタイプ??

可愛くてしょうがないです (⌒-⌒)

ナナを失った心の穴は大きすぎて埋められないけれど
辛い時、悲しい時、どんな時も絶対に裏切る事なく
そっと傍にいてくれる。。。

ふくちゃんありがとね。。

どうか術後の痛みが少なくてすみますように。。。
早く退院出来ますように。。。。
ふくの退院が待ち遠しいです
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-05 21:33 | ななとふく

がんばれ! ふくちゃん!

色々診てもらい
大学病院でも診断してもらい
沢山考えて

やはり手術することになったふくたん。。
d0146341_16501616.jpg


昨日入院 今日手術

「これでいいのか??やるべきなのよ」と自問自答のくりかえし

ようやく仲良しになって、
すごーく甘えるようになり
まだ家族っていうより同居人って感じだけれど
一緒に暮らしてるとかわいくてしかたない

だからよけいつらいなー

がんばれ ふくちゃん!

d0146341_16502535.jpg

入院前夜
私の膝に乗ろうと隙をうかがってるふく

ナナちゃん頼むよ=守ってやってニャ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
夕方5時に「手術開始」の連絡受けて
夜10時にようやく「無事終了」の連絡

(もう待ちきれず電話してしまったり。。心配で気持ち悪くなったよー)

これからがまた大変だけど
まずは無事で何より! 

ナナちゃん守ってくれてありがと=!!
ふく頑張ったね!偉いよ!

これからは美味しいものを沢山食べれるね!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-04 17:03 | ななとふく

刺繍の日

今日はHideko先生の刺繍の日!

レオママや元同僚とも一緒で尚楽し!

前回の刺繍を仕上げて、
まあるく仕立てをチクチク。。。
刺繍も楽しいし
仕立まで教えていただいて全てチクチク手作り!

d0146341_1730677.jpg


途中
皆 バッグをゴソゴソ。。
オヤツタイム〜♪♪(笑)
先生のお菓子面白いのでパチり!
桃の形のお菓子!(お饅頭)
結構有名らしいけど知らなかったわ
d0146341_17302555.jpg

箱までそれっぽくて 可愛い!


時間内に終わらなかったので、おうちで完成!
可愛いマカロン型
500円玉が3枚ほど入る小銭入れ♪
d0146341_2150667.jpg

シックな色合いに
靴とネックレスのモチーフがかわいくなりすぎず素敵
d0146341_21501559.jpg

次回も楽しみ!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-03 17:30 | Lesson

念願の。。。

「きりたんぽ鍋」を食べに連れてってもらいました!

以前私が食べたいな〜って言っていたのを
覚えていてくれたの=感激!

「あづま」


d0146341_1735951.jpg

お料理どれも美味しい!!
そして おしゃべり楽しすぎ=!

更に
すごくすごーく素敵な写真を頂いて感激したり

気がついたときは 完食!笑
d0146341_17352046.jpg


楽しすぎて写真撮るのすっかり忘れちゃった=

まだ2時間くらい?と思ったら
4時間近く経ってた。。(*〇o〇*)

ナナちゃんのおかげで
私は素敵なお友達に恵まれて幸せだ=

らんぽぅさんみむかさん ありがと=!!!


そして
チョッピーくんのおかーさん ありがとーございます♪
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-02 17:34 | Restaurant(レストラン)