<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

思い立ったら  その1♪

ナナちゃんと過ごしてきた休日
ナナちゃんと暮らす以前は、休日はほとんど海(波乗り)に行ってたし

いなくなっちゃったら私どうすればいいの?

こう思うかな?と、

一昨年あたりから
ワンコ連れだとやれない事
テレビや新聞雑誌等で気になった場所や店
思いついた事をノートにメモしてきました。

いざという時、思い出すの大変ですしね(笑)
ということで メモを参考に楽しもう

一人じゃレストランも行けない私だけれど
今年はやりたいことをやってみる!

いつやる? 今でしょ(笑)

思い立ったら 予約ドン!



「箱根神社」
d0146341_16351295.jpg


d0146341_16352252.jpg


d0146341_16353983.jpg


思いつきだから 一人気まま予定だったのが
d0146341_16541726.jpg

↑後ろ姿をバッチリ撮ってくれる 

可愛らしい方↓♪♪も!
d0146341_16543360.jpg


何の事ない 踵ケアの話から(笑)
「そーいえば、今度行くのよ〜温泉! 行きたかった美術館ついでにね。。。」
なんて話してたら、
「私も行く行く〜!」って! 
えっ? ほんと?って事で 「大人の休日」 急遽決定! 


思いがけず楽しいプチ旅行となりました。

ランチも彼女がぱぱっと予約!流石だわ ありがと〜!

ITOH DINING by NOBU 

d0146341_16363277.jpg

美味しい鉄板焼き! さすがNOBU!
肉好きなので、肉ダブルsizeにしていただいてもあっという間に完食!

お目当ての場所へ

昨日までの寒さがウソのような暖かさ
ドライブも楽し!


つづく。。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2013-03-08 08:57 | Travel(旅行)

あおいとり

途中だった「箱」
ようやく完成
d0146341_216523.jpg

中面も鳥
「青い鳥」
d0146341_217510.jpg


箱だらけ〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2013-03-02 21:06 | Cartonnage(カルトナージュ)