<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新年会♪

大好きなお友達と新年会♪

沢山おしゃべり 
d0146341_13573660.jpg

美味しいの食べて(FRICK
d0146341_13581048.jpg

お参りして

d0146341_13581763.jpg


ココロ 穏やかに和やかになる〜♪

ありがとう。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-27 14:00 | Essence(エッセンス)

四十九日法要

d0146341_13555523.jpg

いろんな事を気付かせてくれてありがとう。。。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

四十九日を迎えるにあたり
大好きなお友達&ワンコ達に来て頂いて
皆で賑やかに過ごしました。皆さんありがとう。。
きっと尻尾フリフリ喜んでると思います。

最後までさみしくないように。。楽しく!


ナナちゃんのママとして出来る事はしたよ。。もうないのね


すこしゆっくりしよう。。







ニャーゴー。。ニャーゴー。。。

ゆっくりできないのか?

[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-26 13:55 | ななとふく

ぬいぐるみを

にぎりしめる ふくたん
d0146341_13543019.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-25 13:54 | ななとふく

雪の日

外はモノクロームの世界
d0146341_14165244.jpg

雪は色を奪うのだ
d0146341_1417527.jpg



おうち
ポカポカぬくぬく
d0146341_14185192.jpg

d0146341_14184078.jpg





おそとのわんこにゃんこさんたちが風邪をひきませんように。。
d0146341_14202197.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-14 14:22 | ひとりごと

めおとセット

ダンナさんは
早朝から仕事だったのに、一旦帰宅し
ドライブがてらランチに連れてってくれました
やさしいなあ。。。感謝感激!

お店は、越前蟹料理が気になる
ふくい 望洋楼 青山店
d0146341_2334312.jpg


越前蟹夫婦セット
めおと? なんか可愛いネーミング!

美味しかった♪ おそばのお出汁美味!
d0146341_23342333.jpg

夕方からまたお仕事なので
ゆっくり食事できなかったですが
次回はぜひ夜に〜♪

ちょうどSALEシーズン
ダンナさんは素敵なのをゲット

もしや買い物したかっただけなのか??(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-13 23:35 | Restaurant(レストラン)

初詣

遅くなりましたが
我が家も初詣
d0146341_22573229.jpg

いつも抱っこバックにナナちゃんを入れて行ってましたが
今年は二人きり。。。寂しい初詣
ですが
d0146341_22585965.jpg


引いたおみくじ
ダンナさん「大吉」
私「中吉」
ココ数年二人とも悪かったので
幸先の良いスタートになりそう♪
d0146341_2259486.jpg



ナナちゃんがパワー送ったのかな。。
[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-12 22:50

ふくは

毎日が 寝正月。。。。
d0146341_1201218.jpg


ごろごろ〜
ごろごろ〜
。。。。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-06 01:23 | ななとふく

2013

2013 新年あけましておめでとうございます

元旦の心穏やかな
気持ちの良い晴れは

シュンとなりがちな心を優しく包む
新しい年明けとなりました

元旦から朝寝坊 
今までは、ナナちゃんの朝ご飯タイムは時間厳守だったので
朝寝坊も出来なかったですが
寝過ぎで背中が痛くなりました(笑)


頼んでおいたおせちを頂きながら
ゆっくり。。。??と思いましたが
寝坊したおかげで、つまんだだけ(笑)
さっさとダンナさんの実家へ。。。

写真ないのも寂しいので
おせちの写真。。
d0146341_14394018.jpg


d0146341_1440538.jpg



家族でテレビを見ながら楽しく過ごしました。

皆さまはどんな年明けを
過ごされましたか?


どんな願いを?
どんな誓いを?


私たちは
今年もお互い支え合って
新たな気持ちでがんばろうね。。と!!


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



2013年 元旦















[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-01 23:50