<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きょうのななちゃん

(11月25日)



頑張らなくていいよ
流れに逆らうのはしんどいからね
。。。。。
d0146341_18172128.jpg

後ろ向きでなく
前向きでもない
今をラクに快適に過ごせればそれでいいの!

今日のナナちゃん!
いいお顔! 可愛すぎる!
調子よさそうなのは
ふくがいないからか???(= ̄∇ ̄=)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-25 18:17 | ななとふく

愛車

宝物の愛車!

スタイル エンジン 内装 全てがお気に入り!

これ以外に乗りたいって思う車はないくらい
(スポーツカーは別だけど 笑)
私たちの生活にマッチ!
ずっと乗り継いでいきたかったけど生産終了(泣)

この車以外に心揺れるのがなく
大切に乗ってきたけれど。。。とうとう

d0146341_187137.jpg

沢山詰まった思い出にウルウル。。。

お別れの朝、
ナナパパ(ダンナさん)は
いつもどおり洗車に出して
いつも以上に綺麗にしてあげてた。。
私以上に大切にしてたからね。。泣


d0146341_18131983.jpg

いままでありがとう!



そして



ようこそ我が家へ!
d0146341_18133264.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-25 18:14

恒例の

午後 恒例の腹水抜く日

やっと良くなったのに
腹水抜くのは心配だったけど

先生とじっくり相談して
少なめで調整

d0146341_18411980.jpg


調子良さそうでよかった!!

ホッ。。。。夕食までゆっくり休んでもらいましょ

その間
母はお義母さん家へ♪
ほんと仲良しね〜笑
笑い声がここまで聞こえてきそうデス☆
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-24 18:40 | なな

Go Green Market

せっかく久しぶりに東京に来てくれてる母
(5年ぶりくらいかなあ。。)

こんな状態なので、何処にも連れてってあげれず
(母は ナナふくちゃんやお義母さん達といるほうがいいと言ってくれますが)

せめて近場でちょこっと。。と思ってたら
ナイスタイミング!
Go Green Market」が開催されてた! WAO!!

丁度ナナパパ(ダンナさん)がナナちゃんを
見ててくれるというので パパッとおでかけ!

1時間ちょっとしかいれなかったけど


素敵なのと面白いの発見! 
早速飾ってみました

d0146341_18312117.jpg


d0146341_18313489.jpg


d0146341_18314636.jpg



いいじゃない〜♪

母も素敵な額を購入!

丁度良いガス抜きになって楽しかった〜!

さあ!午後はナナちゃんと病院へ
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-24 18:30 | Essence(エッセンス)

ようやく。。。。

すこしずつ復活!(11/23)

d0146341_18392561.jpg


ホッ。。。。


お義母さんと母はとっても仲良し!
普段は東京と関西だから電話でおしゃべり♪

久々の再会なので膝つき合わせてず〜〜っとおしゃべり(笑)

いくつになっても女子なのですね〜(笑)

楽しそうな二人のおかげで
家の中は、明るくHAPPYな空気!

ナナちゃんも元気パワーもらったみたい♪
この状態が続くといいな。。
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-23 17:38 | なな

ありがたや〜♪♪

今週(11/18〜)は
私が仕事の間
いつもお願いしてるお義母さんに代わって
関西から母が来てくれて
ナナちゃん・ふくちゃんを見てくれてます
d0146341_9261259.jpg


家に帰ると 温かくて美味しい夕食も用意されてます
私の面倒まで。。。

ありがたや〜♪
ありがたや〜♪

警戒心の強いふくちゃんを
あっという間に手なずけてしまうスゴイ母!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-22 20:25 | ななとふく

お弁当?

仕事環境が変わり
ランチは社食からお店でお弁当買ったり、食べたりの毎日

いいかげん飽きた時
かわいいの発見

魔法瓶 
d0146341_18193792.jpg




お弁当持って行こ〜〜!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-22 18:20

最近のこと

ナナちゃん 
このところの不調は加速し
とうとう起き上がれない状態で
ここ数日(11月18日〜21日)は点滴に通院
頑張って乗り越えてくれました


ナナパパ(ダンナさん)
お義母さん
関西から来てくれた母

ありがとう。。。

私 仕事休めなかったから 
ありがたい。。ほんとありがとう。。

周りに助けられて
たくさんの愛情をもらい

わたしたち家族はシアワセです
d0146341_1836211.jpg


d0146341_18363071.jpg




追記
11月27日現在 ナナはとても調子いいのでご安心を!!
悪い波はふくちゃんにも襲いかかり便秘で入院(泣)
本日退院予定! 早く会いたいなあ。。
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-18 18:35 | なな

最近のふく

1年経って
だんだん
d0146341_19574348.jpg

馴染んできたみたい
d0146341_19575370.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-10 19:58 | ななとふく

ひなたぼっこちゅう〜

d0146341_19423057.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-10 19:43 | ななとふく