<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あれもこれも。。。

7月30日 月曜日! 
会社お休みしてナナパパ(ダンナさん)と青色申告会へ
色々説明受けて理解したのは
結局 会計士にお願いするのが一番!ってこと。。

ランチは
6日遅れのナナパパお誕生日を兼ねて
チョイスしたのは
「Lawry's The Prime Rib」(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)
d0146341_1451993.jpg

ローストビーフ大好きなので
心行くまで食べてもらいたーい!
オーダーまかせてね!
(以下 Photo iPhoneにて)
d0146341_14143327.jpg

じゃん!
The Lawry Cut(ロウリー カット)
d0146341_148994.jpg

すすすすごい量。。。。(( ;゚д゚))アワワワワ

ナナパパ どん引き。。苦笑

私も同じのオーダーしてたけれど
目の前でカットされたこれ見て
小さいサイズのに変更!
それでもこの多きさ! すご。。
d0146341_1483866.jpg

The California Cut(カリフォルニア カット)

「20年前ならペロッと食べたけど
今は美味しいものを少しでいいかな。。」だって。。ハハハ(* ̄∇ ̄*)

でもちゃんと完食!

とっても美味しかった〜!!
また行こう!

表参道でお誕生日プレゼント買って

ぱっぱと帰宅


夕方は 動物病院
便が出なくて、とうとう病院へ
d0146341_14151364.jpg

おそれおののく ふくちゃん。。ごめんよぉ


あれもこれもな一日


ナナパパお誕生日おめでとう!
いつも私達家族の為に頑張ってくれてありがとう!
これからもずっとずっと仲良くいようね♪


さ!
明日からまた頑張ろ。。
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-30 14:23 | Restaurant(レストラン)

最近の。。。

お気に入りポーズ?
d0146341_2122105.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-29 21:19 | ななとふく

ナナうれし♪ そして 心の声

7月29日(日)

ナナちゃん貫禄
d0146341_2125782.jpg

ふくちゃんは、相変わらず。。。
d0146341_2124139.jpg

今日はとっても嬉しい事がありました!

ひめそらちゃんのパパママが、
ナナパパの店にお出かけがてら帰りに
ナナちゃんに会いに寄ってくれました〜!! きゃ〜!!

嬉しいナナちゃん!
大感激の大歓迎で迎えるのは。。
ひめそらちゃんのママでなくパパ
d0146341_1785892.jpg

(Photo by ゆかりちゃん)

(私の心の声)
いやだ!いやだ!
女の子だからって、
パパさんばかりに
ベタベタしちゃって〜〜!!

「わたしワンコだから!」で全て許されると思ってるの見え見え!
ひめそらママのゆかりちゃんにも挨拶しなさい=ナナめ!

d0146341_179875.jpg

(Photo by ゆかりちゃん)

ひめちゃん
そらちゃん見たら。。。

殺されるわ。。!!


このあとは、楽しいおしゃべりに私がとってもと〜っても
楽しませていただきました!! 

ほんと楽しかった〜
ありがと〜
いつでも遊びにきてね!

今度は
ひめちゃん
そらちゃんも一緒にね!


。。。。。。そして

バイバイ!帰ったあとは。。
今頃登場。。。
d0146341_2151669.jpg





そして 夜は

ドーン!
「た〜ま〜や〜!」ベランダから鑑賞
d0146341_2154568.jpg


夏が来た!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-29 21:06 | なな

うごくなな

d0146341_2047738.jpg


たまには動画♪ 普段の日常

ちょっと呼吸が荒いですが大丈夫!
(ホースは酸素室のもの)

このあと台所へ。。

すごい食欲! 追い立てられマス。。笑
心臓に負担だから ワンワン言わないでほしいんだけど。。。
そんなのナナちゃんには関係なーい


何の変哲もない動画ですが
これが普段の姿

何気ない日常を懐かしむ日がくる日まで
沢山思い出積み重ねよう
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-28 20:46 | なな

その訳は。。。

7月26日

ナナが。。。
d0146341_21115144.jpg

あきれ顔の訳は。。。
d0146341_211234.jpg


これ↓
d0146341_2113410.jpg

いったい
d0146341_21131579.jpg

何やってるんだか。。??
ニャオ〜って鳴いたりして
何なんだ???

相変わらず不思議ちゃん♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-26 21:13 | ななとふく

ストレス発散は。。。

おしゃべりと。。

肉!

d0146341_2115117.jpg

牛タン「利休」
がっつり食べるわよ〜♪♪笑

居心地の良い会社
好きな仕事
大切な同僚

モウスグハナレバナレ。。泣
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-26 21:13 | ひとりごと

恒例の

7月21日(土)
腹水抜く日

本日は450ml
ちょっと少なめ!
もしかしたら薬効いて来たかも。。!
d0146341_20484019.jpg

おつかれナナちゃん!

もう少し、病院での処置時間が短縮できるといいんだけど。。
人気で混んでるからしかたないね
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-21 20:48 | なな

パパのことは。。

d0146341_20344676.jpg


d0146341_20345775.jpg


d0146341_2035955.jpg


かわいそうなパパちゃん。。
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-17 20:25 | ななとふく

あーあ。。

7月16日

せっかく買い替えたラグでくつろがず
ずっと
爪研ぎの下に敷いてた小さいマットの上でちんまり。。。
d0146341_20243378.jpg

しかも
エアコン苦手みたい。。。

あーあ。。


ぷくめ!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-16 23:25 | ななとふく

久々登場

7月16日

カルトナージュ!

ナナちゃん病院で診てもらってる間
家で待機は落ち着かないので課題を!

d0146341_21551821.jpg

相変わらず地味に続けてます♪

カルトナージュ大好き!
分厚い台紙のカットは大変だけど

組み立てたり
生地の組み合わせを考えるのは
とっても楽しい!

今回は、以前見に行った草間彌生展の影響か?
内も外も水玉模様♪

先生は目がチカチカするぅ〜〜!!(笑)って言ってたけど

私は結構気に入ってます♪ ムフフ♪

いじわるされたら
これを見せてチカチカさせちゃお〜!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-16 22:30 | Cartonnage(カルトナージュ)