<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがと〜

オープンといってもナナパパの領域
特にお手伝い出来ることもなく
いると邪魔なので(苦笑)

遠い所来てくれた同僚達と一緒に食べに行って

そのあと我が家でおしゃべりタイム☆
d0146341_2316280.jpg

来てくれてありがと〜♪

だって ひとりで家だと
流石に落ち着かないもの☆


前夜 おもてなし用に気持ちをこめて
ケーキメイキング♪
2種 
d0146341_23401422.jpg

d0146341_23402932.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-05 23:26 | ひとりごと

ありがとう〜♪♪

また過去日記になっちゃった。。

ナナパパ(だんなさん)を手伝って忙しいって訳ではなくて、
私は私の仕事と自分の世話とナナちゃん達のお世話でパタパタだから♪

といいつつも
ナナちゃん達の夕方のご飯とお散歩等のお世話は、
お義母さんがやってくれるだけど。。エヘヘ
お義母さんのおかげで私は好きな仕事をしていられるの



感謝のきもち♪


どこから伝えればいいのか
どう伝えればいいのか

オープン初日から
沢山のお友達が来てくれて感激!!

ナナパパは地元だし知り合いが多くて
プレオープンの時同様
沢山の人が来てくれた
彼の人柄だなあ。。(私はあんなに知り合いいないもの)
正直私の知らない人も沢山(知らない人の方が多いかも)


私がお友達に連絡したのは
オープン間近

にもかかわらず

同僚やお友達、ワンコ友達が沢山沢山来てくれた♪

みんな遠い所を
小さなお店に来てくれて

ウルウル。。

どーしてみんなこんなに優しいんだろ=

フフフ 私の人柄よ=! って言いたいけど、
全然そうではなくて、
心にゆとりと思いやりと優しさがある人達なの
いつでも心から応援してくれる素晴らしい人達なのだ

あ!お願いだから来れないからって気にしないで
もう気持ちは十分いただいてます

今回お知らせしたときも
みんなすごーく喜んでくれたし。。
ナナちゃんが具合悪い時は
みんなすごーく心配してくれる。。

もうほんと

ありがたすぎて
身の置き場をなくしています

そんな人達に巡り会えて
どう感謝の気持ちを伝えたらいいのやら。。

やっぱりウルウル

「ありがと=」しか言えないけれど
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがと〜♪♪ありがと〜♪♪

そして
どんなときも温かく大きな心で見守ってくれる両親に大感謝!
離れていても、いつも気にかけてくれてありがとう!

d0146341_237446.jpg

(一部ですみません)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-05 20:52 | ひとりごと

GWは

ナナパパのお店

オープン! 祝!祝! おめでとう!!
d0146341_21192687.jpg



大らかで優しくて働き者!
いつも友達に囲まれて

私にはもったいないくらいの
だんなさん♡

頑張ってくれて
ありがと=!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-05 11:30

くびれ

腹水抜いたら
くびれがキュ!
d0146341_2254331.jpg

ちちちちょっとうらやましい。。(不謹慎==)


体重の増減が500gもある 

毎回よく頑張って偉いから
今日はいっぱいおやつとナデナデね!
d0146341_2255691.jpg

で、やっぱり見守るふく
d0146341_22551986.jpg

このあと、
台所に突進するナナちゃんに
突き飛ばされてました  ヨロヨロ。。ああ無情


GWなのでお花を買いました♪
「きれいね」と声をかけしましょう
d0146341_22553128.jpg





「長持ちするのよ」と
むか〜し母が教えてくれました♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-01 22:55 | なな