<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

超仲良しに。。。。

見えるふたり(笑)
d0146341_11313162.jpg


どっちも負けず劣らずキュート!!

楽しかったよぉ〜


それと
も〜まあ、ふくちんの爪切りありがとん♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-19 22:30 | なな

きゃお=!!

すてき=========!!!!
d0146341_2034594.jpg

素敵すぎて言葉が見つからない
お花のケーキ??
実物のほうがこの100万倍素敵♪

黄昏組のお姉様たちの
洗練されたセンスはピカイチ!
d0146341_20343981.jpg

お店に頂いたけど
あまりにも素敵でどーしても欲しいから
後日家に持って帰りました



きれいね〜 かわいいね〜と言いながら撮ってると

足元でナナちゃんがポーズ!!

あなたが世界一かわいいよ♪
d0146341_20345484.jpg

ちょっと悪顔になってくつろいでる
世界で2番目にかわいい ふくちん♪
d0146341_203559.jpg



かわいいのに囲まれて幸せだにゃん♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-19 16:35 | ななとふく

わるいこふく2

とうとう。。

d0146341_20282394.jpg


ベット制覇!
(くぼみの所で寝てました)

見つかっちゃった! と 逃げるところ激写(笑)

わるいこじゃにゃい〜
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-18 20:29 | ななとふく

草間彌生 永遠の永遠の永遠

草間彌生 永遠の永遠の永遠

d0146341_10114479.jpg


老若男女 あらゆる世代から絶大な人気
世界に誇る 日本の宝
前衛芸術家「草間彌生」


どれもこれも「素晴らしい!」の一言

今回の展覧会では2000年以降の
さらに新しい展開を見せている最新作品の数々を展示

特に新作ポートレート3作品は
宇宙の果てまで飛んでっちゃうんじゃない?
と思う程 素晴らしかった

d0146341_14225722.jpg


d0146341_14231639.jpg


また 光と水と鏡による部屋《魂の灯》は
部屋に入るったとたん
異次元の世界に迷い込む。。。(感激)

d0146341_1413317.jpg



ヤヨイちゃんにもまた逢えた♪
(リンリンはいなかったわ♪)

MOMASコレクション第1期
常設展示の「草間彌生-works 1951-1975」
初期の作品もしみじみ良かったし
その他作家作品 ゴトウ・シュウ、
モダン・タイムスも思いのほか見応えがあった!

80歳を超えてなお、新たな境地を切り開く
草間彌生の創造力にまさに「圧倒」されました

d0146341_9383277.jpg


今年から来年にかけて、大規模な回顧展が欧米4都市で開催
(王立ソフィア王妃芸術センター、 ポンピドゥー・センター、
テート・モダン、ホイットニー美術館)
日本人作家の個展がこれらトップレベルの
現代アート美術館を巡回するのは史上初!

すばらしき日本の宝は

世界中で草間ワールドを展開

もちろん日本も巡回中











<おみやげおめざ>

d0146341_14375837.jpg

何これ〜知らなかった♪
とっても美味し〜!!

[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-16 10:11 | Art & Design

休日は

過去日記 5月13日



近所をぷらぷらゆっくりお散歩♪

アイコンタクト!
d0146341_21255018.jpg


昨日 腹水抜いたので、調子イイ!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-13 21:25 | なな

感謝のきもち♪

素敵なお花♪♪
d0146341_2132945.jpg

お店のイメージだそう♪ キャ! 

いつも会社でお世話になってる
同僚の方から!

主婦であり母でありワーキングウーマン!
綺麗で、やさしくて、面白くて
何より活き活きとした生き方をしてる
素敵な女性!
しかも定年過ぎとは思えない若さと美しさ☆ 

私もあんな風に年齢を重ねたい=!!

もうすぐ仕事を辞めて
数ヶ月アメリカに行くそう。。もー! かっこよすぎ!!

会社で会えなくなくなるのは残念ですが
同じ地元なので寂しくなーい
今日はお友達とナナパパのお店にも来てくれました♪♪



ささやかだけど
d0146341_21322468.jpg

日頃のお礼の気持ちを込めてCooking♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-12 21:31

Rose Bakery (ローズベーカリー)銀座

(iPhone)


アフター5は 銀座のローズベーカリー
レオママに連れてってもらった〜
ほんと彼女のアンテナは高い♪
d0146341_21115631.jpg



みんなで
体に優しいの食べながら
いっぱいお喋り!
d0146341_21164917.jpg


楽し〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-10 21:11

にてきた

食いしん坊 ナナちゃんの定位置に。。。
d0146341_217394.jpg



プププ ぷくーーー! 
d0146341_2171565.jpg

そして
ふふ。。太い!


ナナちゃんと違うのは、
ワンコラ言わず
オーラを出して
無言で待っている。。こわい。。
d0146341_1649835.jpg



その頃 ナナちゃんは
d0146341_2174248.jpg

夢の中〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-08 21:07 | ななとふく

わるいこふく

控えめで
けなげで
気が利くと人気上昇中の「ふく」

今日は
わるいこ「ふく」

d0146341_2112219.jpg


テーブルに乗っちゃいけないんだよぉ〜〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-06 21:00 | ななとふく

なな 腹水抜く

今回も500ml

だいぶ楽になって
お腹ぺたんこ!

d0146341_20593666.jpg

1週間に1度 こうして腹水抜かなきゃいけないけど
他に何かいい方法ないかなあ。。


お店にと、
可愛らしいグリーン頂いた!
d0146341_2059471.jpg

障害者支援の一環で手作りしてる物なんですって♪
d0146341_20553959.jpg

可愛いだけじゃないのね〜〜


ありがとう♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-05-06 12:55 | なな