<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

これは。。。

前足? 後ろ足?
d0146341_1957590.jpg

柔軟なのね〜!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-21 19:56 | ななとふく

新年会♪

今年の新年会
どーしても行ってみたいお店があって
リクエスト!

なんとMちゃんったら既に行ってた!流石〜!

新鮮なお魚料理が美味しくてリーズナブルで有名な
UOKINグループ(魚金)
予約必須で取れた2号店に行ってきました♪


d0146341_2058567.jpg
まずは 本日のオススメ焼牡蠣!
なんと
7個で780円
美味しい!!

先日ミッドタウンのレストランで食べた時
1個450円だったわ。。
しかも美味しくなかった















d0146341_21132550.jpg
こちらの タラの白子焼きは
580円
先日の KISSAKOでも出たけれど
こちらのほうが断然美味しい!!

お醤油少しかけて。。最高!














d0146341_21142190.jpg
こちらの大ぶりなカマスにいたっては
280円!! ヽ((◎д◎ ))

何度も値段見直しちゃった(笑)
















極めつけはこちら
お刺身盛り合わせ 1980円
ゆうに5人前はある。。。
d0146341_2115016.jpg


そのほか
あれもこれも
すべて美味しくて大満足!! しかも申し訳ないくらいリーズナブル!
d0146341_21223455.jpg


お店も綺麗な掘りこたつ風テーブル(2F)
日本酒やワイン等、ビバレッジも豊富
何より美味しくて大満足!

女4人で大いに飲んで食べておしゃべりして。。
ストレス発散!!
楽しかったあ〜

またいこうね〜!!

予約必須

おすすめです。
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-20 21:39 | Restaurant(レストラン)

気が付くと。。。

そーっと横にいて

こちらを見てる。。。。ビックリさせないでよー!! (*゚ロ゚)ノ

d0146341_2026024.jpg


手元にあった
ふくちゃんへの作りかけの刺繍メッセージを置いたら
じっと。。。見つめてる
d0146341_20261086.jpg


きっといつかその意味がわかるよ〜〜
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-19 20:30 | ななとふく

食べりゅ?

ナナちゃんスヤスヤ可愛い寝顔
d0146341_22254157.jpg


いまのうちに
ふくちゃんは夜食タイム
(今の所、骨折の影響もあるので3回に分けてあげてます)

ほとんど鳴かないのですが、
最近はゴハンの時だけ鳴くようになりました

猫なで声で
「食べりゅ?」っていうのが合図

すごく可愛い声でしょ

それにしても
猫なで声とはよく言ったものだわ

猫に対して、猫なで声になってる私(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-18 22:33 | ななとふく

LOVE & PEACE

「ふくちゃん見て思いつく言葉」

メッセージを刺繍。。。
d0146341_19323926.jpg


なんだかいつも
近くで ひとりポツン。。。

お外の生活は過酷で厳しいものだったようだけど
ここには愛情と平穏があって暖かいんだよ〜

早く気がつきましょう〜


何ができるかお楽しみ。。。
あ!
もちろんナナちゃんにも作りまーす
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-15 19:34 | ななとふく

シンプルだけど。。。

アメリカで朝食によく食べられるという
Biscuit ビスケット(スコーンのよう)
d0146341_1911617.jpg



平野先生のレシピは
特別な素材を用いるというより
普段家にあるもの、
或は簡単に手に入るもので作れるものが多い

思いついたら気軽に作れる
素朴なアメリカンベーキング
そんな所も気に入っています

そして美味しい
シンプルだけど豊な味!

ただし、食べ過ぎに注意♪
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-15 19:13 | Lesson

真剣なのは

朝食用に
Biscuit ビスケット(Akiko Hirano’s recipe)を作ってみた
d0146341_18484940.jpg

久しぶりだったので真剣になってたら。。。

何故か足元で待機中の食いしん坊隊も

d0146341_1849481.jpg

真剣。。。。。

(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-13 18:48 | Cooking(クッキング)

あれれ。。。!!

ふくちゃん。。。。


太った??

d0146341_18575031.jpg


まんまる

食いしん坊隊は解散よーーーー
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-12 18:57 | ななとふく

素敵なお土産

素敵なお土産いただいちゃいました
d0146341_21255136.jpg


「京都 南座 歌舞伎顔見世興行チョコレート」
「湯布院のはちみつ」(百花蜜、珈琲、ザクロ果汁入)
 
はちみつは
ザクロ果汁入をヨーグルトに混ぜていただきましたが
サラッと香り豊でとても美味しい!

どちらも素敵
C&Dooちゃんまま
ご当地の楽しいお土産をありがとう

あなたといると、心おきなく関西弁になっちゃうやん(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-08 23:58 | おいしいもの

なんとなく

馴染んでる
d0146341_22194110.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-08 22:20 | ななとふく