<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

それはとつぜんに。。。

過去日記 10月9日


来た。。。。「(((( ;゚д゚))))))」


d0146341_1773646.jpg


おおー神様。。。どちたらいいの。。ヽ(≧Д≦)ノ



<追記>

これからたまに登場予定

[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-14 08:42 | ひとりごと

Happy Birthday NANAちゃん♪

いつのまにか すっかり
私の年を追い越しちゃって。。。ちくしょー泣


お誕生日おめでとう ナナちゃん♪
11歳

一緒に暮らして(ほぼ)11年

毎日思うのは
愛おしくて 愛おしくて
たまらないってこと

1日たりともそう思わなかった日はない


今もこうして元気に傍にいてくれるのは奇跡
d0146341_23352997.jpg


だからこれからも

1分1秒
ずっと一緒にいれますように。。。


10歳過ぎたら神様のくれたごほうびの時間!
Riinaちゃんとこに書いてあって、
同じ思いにジーン。。

黒い天使??

ここにもいるわ(笑)

ブログっていいね。。
可愛い黒天使の姿に胸が熱くなって
手をぎゅっと握りしめた

リッキー隊長の背中をしっかり見てるよ!

大好きなあの仔たち。。

若い仔も
シニアの仔も
みんな一緒♪

沢山の愛おしさや心配事を抱えていこう

まだ大丈夫! まだまだ抱えられる♪


今日はしみじみと幸せを感じてみた♪
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-13 20:19 | ひとりごと

元気があれば。。。??

お昼 シャンプー後、
ハイテンションでワンワンワワ〜ン!!!!の連続
走り回って大騒ぎ。。。。

はじけすぎて
とうとう怒られた

彼女
d0146341_1846077.jpg

ちょっと反省してる???




かと思ったら


d0146341_18462315.jpg
まだまだやる気まんまん

最近では珍しくなった
ハッスルDAY♪
何だかキュンとなる


あと数日で11歳
人間でいうと60歳位。。。

まあこんなに
無邪気で可愛い60歳は
見た事ないけどね〜♪♪














元気であれば

それでいいよ♪♪


充分すぎるほどお利口だから
(あ!矛盾してる?? 笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-08 18:55 | ひとりごと

配給♪

配給役のレオママちゃんが
大きなカボチャを持って

私の小さなカボチャへお菓子をポン!

わ〜い!! ありがと〜!

d0146341_18373219.jpg


お菓子提供のHさん
今年もありがと〜!


いい会社ね☆
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-04 18:36

久しぶりの

公園
家族でのんびりお散歩♪♪

d0146341_16543665.jpg


絵画のようなワンシーン。。。
d0146341_16551995.jpg


爽やか〜♪♪

旅行に向けてすこしずつ体力作り~☆
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-02 17:06 | おでかけ

これぜーんぶ。。

ナナちゃんのベッド☆
まだあるのよ〜 苦笑

買っても結局使わないから
押し入れにしまおうと思ったら
すでに3つ入ってた。。。って話したら
d0146341_1364747.jpg


ハッピーちゃんが使ってくれるって♪♪
d0146341_9513852.jpg


気に入ってくれたみたいでよかった~♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-02 13:09

今週も

深大寺のお蕎麦☆

お散歩がてらお蕎麦いただけるのは魅力的
d0146341_21514680.jpg

ビール飲みながらね〜♪
アルコールフリーだけど(笑)


ナナちゃんも少しお蕎麦たべました☆
d0146341_21565148.jpg


器用に食べるのよ〜 笑
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-01 21:57 | おでかけ

昨日の。。。

お土産
d0146341_20111269.jpg




d0146341_20124629.jpg

トウモロコシのお茶
ここにも多分アイドル?の人

このお茶
美味しいわ!




d0146341_2013094.jpg












K子おすすめのお菓子
東ハト「ハーベスト セサミ」
のような感じ〜♪♪

レトロなイラストね♪
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-01 20:14