<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ペット人間化メーカー

ナナさんがもし人間だったら??
ペット人間化メーカーで試してみた

ナナさんは、こんな感じらしい。。。
d0146341_132262.jpg


d0146341_1323793.jpg


コメントの
「中年でもヤングには負けません!
誰も居なくてもしゃべってたりします。」

う〜微妙にあってるかも。。??(苦笑)


人間じゃなくてよかった。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-11-12 13:20

秋晴れ青空ナナと! そして ありがとう! My EKD N

今日はちょっと用事でお休み!

秋晴れ!すごい青空!
d0146341_2223845.jpg

パパッと用事を済ませたら
ナナちゃんとお出かけ!

紅葉散策したら、ちょっと一休み!
ふたりで並んで座って。。
振り向いて、チラッとコチラを見る
この顔が好き! 
d0146341_2231524.jpg


風でカサカサ揺れる落ち葉の音、鳥の声
じっくり聞くと面白い
d0146341_224673.jpg

勿論大好きなボール遊びもね〜
真剣なの♪
d0146341_2242412.jpg


気がついたら夕方。。。
ナナちゃんも落ち葉まみれ?
耳毛や尻尾にくっついて
この時期の風物詩(笑)
d0146341_2251645.jpg

素敵な一枚!!

この写真が My Eos Kiss Digital N の最後の最高の画像になりました。


d0146341_22533790.jpg

MY Eos Kiss Digital N

グリップは剥げて、アイキャップはなくなっちゃった。。

2回修理して
何処に行くのも一緒!
最近はコンデジと半々だったけど。。

愛着いっぱい!
おかげで沢山の素晴らしい写真を残せました!

5年間ありがとう!!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-11-09 22:28

ほたるははやい


ナナさんのオヤツ〜受け取りに
いつもの大好きな場所で待ち合わせ!

おまたせ〜♪
あれ? きいちゃんは?
d0146341_20403358.jpg


いた!
d0146341_2041416.jpg


ほたるちゃん!
ナナさんにボール対決です。
d0146341_20443125.jpg



結果。。。


1歳のほたるに、惨敗。。
10歳のナナさんの言い訳は
「今日は調子でないの〜」だって。。。ムムム

このまま一緒に夜ゴハン♪♪
翼くんと、きなちゃんはお休みタイム!
若いほたるちゃんはお供♪
d0146341_20511982.jpg

そしてナナさんは。。
d0146341_20523346.jpg

お隣のゴハンを、ず〜〜っと凝視。。。苦笑

呼んでも振り向きません。。
「きょう耳、日曜」だそう。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-11-03 18:35

このところの。。。

お気に入り。。。

d0146341_2319278.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2010-11-02 23:20