<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN ♪

一応 (まだ)お休み中〜(←ここつっこまないように。。)

季節モノなので。。


d0146341_22512973.jpg

コウモリナナさん。。。
d0146341_22583144.jpg

。。。。。。

なんか。。。老けた??!!!!

気のせい! 気のせい。。

かわいいから

d0146341_2315916.jpg


おやつたべよう!

ハッピーハローウィン!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-31 23:07 | ひとりごと

つつつ。。。。

わあああ〜〜〜

d0146341_23153641.jpg


手を伸ばせば
触れそう。。。


キラキラお目目で
一生懸命 私の口を狙う可愛い仔!!

うねうねの おひげ。。。かわいい。。でしょ!

このおひげが、まんまるお目目に入らないか気になっちゃったっけ。。

勿論ちゃんとお目目に入りそうなのは
カットしてもらってたんだよね〜♪♪

ささいな事ほど覚えてるものなのかなあ。。。??

つつつつつっく〜〜!!

忘れないぞ〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-30 23:16

お休み中ですが、ちょっと番外編

2004年6月

初めて会った記念日!
d0146341_23464219.jpg

(Photo by Coo mama)
今も鮮明に覚えてる!!
d0146341_23463395.jpg

(Photo by Coo mama)

写真探してるのに、何故か2004年の分がほとんどない(泣)
(そろそろデジカメつかってたと思うんだけどなあ。。。)


あれから去年の10月まで
沢山遊んで、笑って。。。
あなたとの思い出た〜〜くさん!!

そちらはどうですか?
やっぱり笑顔でお散歩してるのかなあ。。。??
d0146341_2354360.jpg


不思議だなあ。。。
まだお星様になっちゃった気がしない。。

会社のブース内に貼ってる写真↓
d0146341_041529.jpg


毎日何気なく見てるからかなあ。。。??

みんな元気だよ〜!
リッキーくんは17歳でまだまだ元気!
人間だと98歳くらい??
すごいね〜!!
ナナも10歳になったよ!

あ!お空から見守ってくれてるから知ってるよね♪
これからもみんなの事、見守っててね〜!




写真色々探してたら、
キュンとなる一枚も発見!
わ〜〜!!!
d0146341_03838.jpg

ロザ姉さん!!
とても綺麗で大きくて。。。、姉さんの貫禄あったなあ〜(笑)
もう一度会いたいなあ。。。
見守っててね〜!!
華ちゃんも、ベティくんも、若い〜!! ナナも〜!
ペコバンちゃん元気かなあ??
d0146341_03016.jpg



ついつい見つけて懐かしくて載せちゃった!

たまにはいいものですね。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-28 23:42

ご連絡2

すみません=
本日 日曜日だけど
あ! 月曜日になってた

ちょっと疲れが。。。。
d0146341_0503820.jpg




メールのお返事遅れます
ほんとごめんなさい
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-25 00:50

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第2日 最終章


美味しいランチを満喫後、

寄り道!
d0146341_11363535.jpg


いつもは静かな所ですが、
ちょうど、秋の収穫祭が開催されていました!
大きな農業機械の展示や、沢山の野菜、秋の味覚等
d0146341_22573117.jpg

そして、ハローウィンのかぼちゃがいっぱい!
d0146341_2312858.jpg

d0146341_22575656.jpg

d0146341_22585642.jpg

150kgを超えるカボチャにビックリ!
ちなみに、ナナさん22人分!
d0146341_22591034.jpg


小さな姫りんご?の木には実がびっしり!
下にも沢山落ちていました
d0146341_233712.jpg


馬さんにご挨拶すませたら
d0146341_2332670.jpg


もう夕方。。
そろそろお家に帰りましょう~。。。

あっという間の1泊2日だったけど、

久しぶりのレオママ&レオくんとの旅行は
とても楽しくて、都会っ子の私達にとっては
ほんの少しの時間でしたが、
自然の中で過ごせて、ちょっぴりワイルドになった気分(笑)
一緒に沢山笑って、驚いて、感動して。。楽しかったわあ〜!

そして 
レオ君の頑張りを見ると
自然の力って凄いなあと実感出来るひとときでした。


今回も楽しく過ごせたことに心から感謝!!
 
d0146341_2341712.jpg



また来春!
来なくっちゃ!!  ね!



(完)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-23 23:55 | Travel(旅行)

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第2日 その2


山登り&散策!楽しく過ごしながら、
しっかり運動も出来て
これぞ一石二鳥ですね~!

丁度おなかも空いてきました

せっかくのポカポカお天気!
自然を満喫できる所でランチしましょう!

d0146341_2224272.jpg

d0146341_22281679.jpg

d0146341_22305946.jpg


メニューを選んでる間、
ハラハラ落ち葉が落ちてきて。。。秋だねえ~♪
d0146341_22312490.jpg


美味しいお料理が出来るまで、ウロウロ見学♪
自然と調和した空間
d0146341_2233413.jpg


ハムの盛り合わせを注文すると。。。
こんな感じ。。
豚やイノシシ、サラミ等、すべて自家製
ワイルド~!
d0146341_0105183.jpg

美味しい料理は、ボリューム満点!
d0146341_22345691.jpg


自然の中のレストラン!

素敵なランチタイム!


2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第2日 最終章 へ つづく。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-23 23:50 | Travel(旅行)

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第2日 その1


おはようございます〜♪ 本日は晴天なり♪
d0146341_23205022.jpg

ゆっくり寝たから、疲れとれましたか?
d0146341_2321172.jpg


朝食をしっかり頂いて、今日も楽しみましょう〜♪
d0146341_23211433.jpg


素晴らしい行楽日和!
土曜日なので、観光地は人が沢山だと思い、
人が来ない穴場に行ったら、
細い道に車が沢山!! ビックリ!!! こんなところまで。。汗

ということで
別の場所へ!

眩しいくらいの青空!
暑いくらい。。
d0146341_23261081.jpg

テクテク歩いて。。
ナナさん途中から抱っこバッグに。。
年をとって、歩けなくなっても、
こうして一緒に来ようね。。。
d0146341_23252615.jpg

↑レオママが撮ってくれた写真!
私の古いデジイチより
コンデジの方が画質良いわあ〜!!(笑)


頂上へ到着〜!!
わ〜!!誰もいなくて貸し切り♪♪
静かでゆっくりした時間がながれています。
d0146341_23262238.jpg

レオくんは今日もテクテク歩く!歩く!
すごいデス!
d0146341_23431299.jpg

散策しましょう〜
木や草の香り、鳥の声、爽やかな風。。
自然に癒されます
d0146341_2327271.jpg

かわいいふたり♪
こうして一緒に楽しめて。。。幸せ〜!
d0146341_23271734.jpg

しばらく歩くと、
展望台に到着!

ここからの景色が、それはそれは素晴らしい!
美しい稜線に魅了されます。
d0146341_23274210.jpg

(自動シャッターでパチリ)

写真だと小さくて、その雄大さが伝わらないのが残念!
d0146341_23284615.jpg

富士山も見えましたよ♪
d0146341_23313923.jpg

この美しい景色を堪能している時も、
この方達は。。。。
やっぱりこんな感じ↓ 笑
d0146341_23315227.jpg


ゆっくり散策楽しみながら
d0146341_2333124.jpg

もう一つの絶景ポイントへ♪
こちらからは、美しい南アルプスの山容!
d0146341_23332353.jpg


富士山を眺める?レオくん♪
哀愁漂っていて、なんだかヒトっぽいでしょ(笑)
d0146341_23333613.jpg


誰もいない私達だけの贅沢な時間を堪能したら

そろそろ麓に下りて、ランチに行きましょう~!
d0146341_23435388.jpg


麓も紅葉が始まっていて
道路沿いの木が美しい秋色!


ドライブにも最高の季節ですね~♪

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第2日 その2 は 後日。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-23 23:34 | Travel(旅行)

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第1日 その2


ようやくお宿に到着!
お宿は「わんわんパラダイス」
コテージで気兼ねなく食事できるのは
とっても寛げていい感じ!
せっかくだからリゾナーレに泊まりたかったのですが、
流石に空きがなく断念。。。泣


食材も届いているし、夕食の準備しちゃおう〜
と、思ったら、
何と、レオママがナナさんのお誕生日のお祝いをしてくれました!!

こんな素敵なケーキが出て来てビックリ!!
嬉しいサプライズ!!
感激!!
d0146341_2220764.jpg

可愛い冠まで出て来て、またまたビックリ!
d0146341_22204521.jpg

プレゼント飾り付けまでしてくれて
更にビックリ!!!! 
d0146341_2229412.jpg

シャンパンも出て来て、
プレゼントを開けると。。。
キャ〜〜〜〜!!!! 可愛い!! すごくすご〜く嬉しい!!
これって、私の記憶に間違いがなければ
なかなか買えないんじゃなかったっけ。。。キャ!
大切に大切にします〜! 宝物だわあ!
d0146341_22293659.jpg

本当にこんなに素敵なお祝いをありがとう!!ありがとう!!
心に残るサプライズをありがとう!!

サプライズのあとは、お夕食タイム!
アウトレットで調達したワインと調味料とソーセージをプラスして
いただきま〜す!
d0146341_2256051.jpg

今日一番頑張ったレオくんは、ママの傍でスタンバイ(笑)
ナナさんは。。。一足お先におやすみなさい〜!
d0146341_2257570.jpg


楽しい一日だったね!
ゆっくり休んで、明日も楽しみましょうね〜♪

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第2日 その1 へ つづく。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-22 22:58 | Travel(旅行)

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第1日 その1


楽しみにしていた、八ヶ岳旅行
いつもは両親と一緒なのだけど、体調が悪く今回は断念。。(来春ね!)

でも、せっかくナナさんの10歳のお誕生日の記念に
行ってまいりましたの〜♪

久しぶりにレオ君との八ヶ岳!

とっても楽しみ!!

それでは出発です!

d0146341_2193787.jpg


途中のサービスエリアで朝食タイム!
レオママが素敵な朝食を用意してくれましたの! キャ!
d0146341_2110849.jpg

PAULのクロワッサンとフレンチトースト!!
そしてスタバのコーヒー!!
凄く好みの朝食に大満足!


美味しい朝食を頂いたら、
気分もさらにアップして
ついでに怪しかったお天気もだんだん青空見えて来て
あっという間に、到着〜♪

さあ!ロープウェイに乗りましょう!
d0146341_21164279.jpg


キャ!お尻とお尻がくっついて
二人ともとっても楽しそう♪
d0146341_21174857.jpg


ロープウェイを下りるとナナさんが先導しま〜す(笑)
d0146341_2125298.jpg

レオくんは距離を歩くと止まって、吐いてしまうので
普段は止まるとレオママがこうして抱っこバッグに入って移動します

ですが。。。今回の旅で、劇的な変化がありました!
それはもう少し後でのご紹介

10分程で、秋色の湿原に到着〜!!
平日だからか、遠足?校外学習?で来ていた地元の学生とすれ違っただけ

わ〜い!貸し切りね〜♪
d0146341_21254756.jpg

ワン達も自然の中ではお顔が違います♪
おや? レオくん何だかとってもやる気がでてますね〜♪
d0146341_213362.jpg

のんびりと、一足早い秋を満喫。。!!
d0146341_2128052.jpg


いつもなら、ここでのんびりするのだけれど、
今回は、気になる近くの山の頂上を目指す事になりました。

途中、施設を修理していた方訪ねると、
2〜30分程で、初心者でも大丈夫との事だったので、
気軽な気持ちの私たち。。。。
「ちょっと行っちゃう??」なんて軽いノリで出発

実際登ってみると。。。

これがすごくすごーくハード!!

なんせ、普段運動しないし、
しかも、お互い抱っこバックにワンコ入れての山登り!

少しずつ進むたびに、止めるに止めれなくなっちゃって。。

お互い励まし合って

とうとう。。。

やり遂げたわ〜!!
足がガクガク。。。

あ!ナナさん、お目目は開けましょう〜!
レオくんは凛々しいですね!
d0146341_21401322.jpg


なんだかすごい達成感!
ママは頑張ったよナナちゃ〜ん!

と、ナナを見ると。。。。

ちっとも苦労していないナナさんは
こんな感じ↓ つい、愚痴ってしまったわあ。。汗汗

全く景色を堪能しないナナさんなのでした。。。(当然ですが。。)

d0146341_21403516.jpg

最初は雲が低くかかっていましたが、
だんだんと切れ間が出て来ていい感じ!
d0146341_21434132.jpg


しばし休憩!
ちっとも苦労していないワン達にオヤツをあげて気がつきました!
私達のオヤツもお弁当もない。。泣
まさか山に登るとおもっていなかったので、何も準備していなかったわ!
もうランチタイムとっくに過ぎてるし。。。
お腹がとってもとっても空いたから
下山しましょう〜♪

d0146341_20533332.jpg

また抱っこバックにワン達を入れて
行きは避けた、近道ハードコースの岩場で下山!
何故なら、とてもお腹がすいていたから。。。苦笑

途中、ふと気がつくとナナさんったら
バッグの中でウトウト。。。もぅ〜信じられないわあ〜!!

でも、帰りは思った以上にスムーズで、短時間で下山!

ロープウエイ目指して GO!

ここで、ビックリ!
下山して、レオ君下ろしたら、
しっかり歩くの!
誰も教えていないのに、ちゃんと横について
楽しそうに歩いてますの〜!!

止まる事もなく、吐く事もなく

普通にワンコと暮らしてる人なら当たり前かもしれないけれど、
レオ君にとっては違うから
レオママはとっても嬉しそう!
動画を一生懸命撮ってましたの〜 よかったね! 

自然の力ってすごいわあ〜♪
動物の本能に目覚めたのかしら(笑)

湿原を通って、ロープウェイ乗り場まで休む事なく
歩いてました。
ナナさんは、そんなレオくんとは対照的に
しばらく歩くと、
抱っこ!抱っこ!と、
ラクチン抱っこバックにいそいそ潜り込んでいました。。


ロープウエイ下りたら、糖分補給にソフトクリームね!
ルバーブソフト!美味しい〜!
d0146341_21475439.jpg


遅いランチはアウトレットで!
DOG DEPTが別のお店になってましたが、ワンコOKだったのでホッ!
d0146341_2155582.jpg


アウトレットで、美味しい食材を調達したら
お宿へ 向かいましょう〜!!

2010年10月22日〜23日 八ヶ岳旅行 第1日 その2 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-22 21:19 | Travel(旅行)

ご連絡〜

バタバタしてまして、

メールのお返事遅れてます

日曜日以降になりますぅ〜♪

ごめんなさい。。汗汗
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-22 00:09 | Comments(0)