<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりの お山散歩♪

d0146341_21121756.jpg


久しぶりの お山散歩!

清清しくて気持ちいい~!

ナナちゃんは、立ち止まると景色よりも
隙あらば草を食べようとしちゃう。。。ムムム
ここって公園だから、駆除剤とか散布されてそうだし、
(大嫌いな蚊もいたし=)


なので、なるべく立ち止まらずにひたすら歩く
ちょっとハードはお散歩でした♪

もう少しすずしくなったらまたこようね〜〜♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-26 21:09 | おでかけ

天使の寝顔♪(笑)

とってもと〜っても可愛い仔ちゃん達!
こんな可愛い仔達ならいつでも大歓迎〜!

元気一杯!
ハツラツ!

遊び疲れて。。。
d0146341_2172594.jpg

バタンキュー!!!

天使の寝顔デス。。。

翼くん、きなっち、蛍ちゃん♪

遊びに来てくれてありがとう〜〜〜♪♪

たまには 宅配ピザとビデオもいいでしょ〜〜!!キャハハ♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-19 21:06

ご無沙汰しております〜

9月からお仕事ピーク!
好きな事だから、忙しいのはいいけれど、
忙し過ぎるのは。。ムムム

よく働き、たまに友と息抜き
そしてナナさんとの大切な時間。。。

ついつい日記 停滞中

気がつくと。。。
d0146341_20365100.jpg

秋の空

ようやく少しずつアップ!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-18 20:45

素敵ランチ日和♪ 2

既にテーブルセッティングされていて
Cooちゃんママのセンスとっても素敵♪
おしゃれなレストランみたいでしょ♪
これからの楽しいランチに向けて気分が盛り上がっちゃいます♪
d0146341_142024100.jpg


ワクワクな気分は人だけじゃなくて、
ちゃっかりスタンバイしてるナナさん
笑顔いっぱいのお顔!!待ちきれないみたい(笑)
d0146341_14204098.jpg


お招きありがとうございます
 
左下に写っているグラスに入った
可愛い前菜(ピンチョスのような)を頂きながら。。。
まずはシャンパンでカンパーイ!!
このモエのグラスも楽しいわあ〜〜♪♪
d0146341_1435816.jpg


それではここから一気にいっちゃいましょう(笑)
お料理の内容違っていたら後でこっそり教えてね!
d0146341_14245965.jpg

「パプリカの冷製スープ」「魚介と野菜、フルーツのマリネ」
日中はまだまだ暑いから、見た目も味もとっても爽やかな2品
パプリカのスープは初めてだったけど、
想像以上に美味しく、香りも良くてビックリ!
ますますアルコールがすすみますぅ〜!!

わざわざオーストラリアから持ち帰った貴重なワインを開けてくれて。。
これがホント美味しいの〜〜!!
写真撮るの忘れちゃった=

暖かいお料理2品♪
d0146341_14365416.jpg

レモンの香りと風味がますます食欲をそそる。。
すっご〜く柔らかい鶏肉にお野菜を巻いて煮た?一品
コレ、きっと凄く色々手を加えて作ったと思われる。。
そしてひと口サイズの焼き野菜とチーズ&パテ♪
手の混んだお料理と、シンプルなお料理
さりげなくバランスがとれてるの〜!! 
わ〜!! なんだかコメンテーターみたくなってる(笑)
d0146341_14405559.jpg

パンも凄く美味しいわあ〜!!
わざわざ買いに行ってくださったとか。。。

可愛いゴーヤ!! 「小さなモノ好き」にはたまらな〜い!
見るだけね〜(笑)

レストランに行かなくても、
こんなに美味しいお料理が頂けて幸せ〜!!
きっと準備も大変だったと思う。。
なのに、気負わない居心地良い空間なので
楽しいおしゃべり!!
食べて、飲んで、おしゃべりして、沢山笑って。。忙しい〜笑

d0146341_14413522.jpg

この時点でかなりお目目もグルグル(笑)

カンペイくんが甘えてるのを見てナナさんったら。。
d0146341_1454262.jpg

でも、私はお目目グルグル。。。
代わりにナナさんが横になってグウグウ寝てくれました〜♪
d0146341_14551011.jpg

気持ち良さそう〜〜!!

デザートは旬のイチジクと梅酒のゼリー!
「イチジクと梅酒のマリアージュやあ〜(←彦摩呂 風)」
d0146341_1455308.jpg

これも凄く美味しい!!
これなら作れるかしら???
今度教えてもらっちゃおう!

可愛いグラスに入ってるので皆で乾杯〜!
d0146341_19502820.jpg

(Photo by Cooちゃんまま)
Cooちゃんママが撮ってくれたので、
この素敵なお料理を作ってくれたご本人が入っていないのが残念!!

日が落ちて、涼しくなった頃
ワン達のお散歩へ。。
d0146341_18244580.jpg

(Photo by Cooちゃんまま)

心地よい風が吹いて、のんびり小1時間程のお散歩は
カロリー消費とアルコール冷ましにはピッタリ(笑)

お家に戻って、
最後はぬいぐるみのゴルルちゃんを挟んで
可愛いワン達の記念撮影
d0146341_1825273.jpg

この笑顔見て見て〜!
私たちだけじゃなく、ワン達にとっても
すごく楽しかったみたい。。。
カンペイくんは、 Cooちゃんパパさんにも甘えてたし
ナナさんは。。。お料理に夢中?
そして二人で
色々お部屋探検してたものね 笑

今日は本当に素敵なひとときをありがとう!
心のこもったおもてなし。。。ありがとう!!
ワン達がくれた素敵な出会いに感謝♪

最後にゴルルちゃんに挨拶したら
d0146341_18251317.jpg

だって(笑)
また来るね〜!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-18 14:19 | おでかけ

美味しい楽しい 素敵ランチ日和♪ 1

カンペイちゃん家の車にご一緒させていただいて、
素敵ランチに出発〜♪♪

いつもは、まいさんと一緒だけど
今回は旦那さまのカンペイくんのパパも一緒です〜!
お久しぶり〜!!どうぞよろしくお願いいたします。

さて!

後部座席では
私の膝の上を巡って
カンペイくんと、ナナさんが
黙々と陣取り合戦中〜!
d0146341_1349760.jpg

(Photo by Maiちゃん)

キャハハ。。。幸せ〜!!!

Cooちゃん家へ到着!

まずは Cooちゃんにお参りして。。。。
d0146341_14112299.jpg

(あ!Cに見立てた可愛いお花は、まいさんから♪ 私は。。小さい小さい箱 笑)
いつもブログで可愛い写真を拝見してるから
ひょっこり部屋から出て来るんじゃないかと思っちゃう。。

今日はカンペイくんナナさんも一緒!

どうぞよろしくね!
カンペイパパさん、まいさん送迎ありがとう!!!!

素敵ランチ日和♪ 2  へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-18 13:47

ナナ専用

ちょっと得意気なナナさん(笑)
d0146341_14534841.jpg

素敵なクッションにはナナの「N」の刺繍
(白飛びしちゃってます(汗))

イニシャルのオレンジはソファに合わせた色合い!
いつも元気なナナさんにピッタリのビタミンカラー!
d0146341_14542035.jpg

シンプルで品の良いデザインがとっても好み!

海を越えてやってきました〜♪
ナナちゃん専用! 大切にしなくっちゃ♪

シンディちゃんママありがと==!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-12 15:06 | おいしいもの

意外ないただきもの!

もう結構前になってしまいますが、
パパがお世話になっている方から
暑中お伺いのお礼にと
私宛にこんな可愛らしい置物を頂きました。
d0146341_22594017.jpg

小物入れになっているの!

ビックリしたのは、
私自身は年末や季節のご挨拶でしかお会いする位なのに、
どうして我が家が愛犬家だと知ってらしたのか。。
ささいな事も気に留めて下さっている
気遣いがとても嬉しかったです。

私もちゃんと人の話は聞かなくっちゃ。。(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-08 23:13

居酒屋「 S」

暑い日が続いています。。。お散歩も夕方から
ワン達も退屈そう=

という事で、まいさんと祖師谷公園へ GO〜♪
暑くて逢えなかったいつものお友達に会えてHAPPY! HAPPY!

夕方からのお出かけだったので、
お夕食はお言葉に甘えてシンディちゃん家で♪
あっという間にどんどんお料理がでてきます=凄い!!
d0146341_19181946.jpg

みなさんの持ち寄りもあって更に凄いですぅ=
手ぶらの私。。。ごめんなさい=汗汗
d0146341_1918840.jpg

好物の「めざし」も焼いてくださって。。こんな大きいの見た事ない=!
ナナさんも笑顔でスタンバイ!

居酒屋「S」のはじまり〜
からすみのパスタも出て来て
食べきれないお料理の数々

どれもとても美味しくて、
高級居酒屋ですな!

美味しいお料理と楽しいおしゃべり、居心地の良い空間。。
傍には可愛いワン達!!!
d0146341_19191186.jpg


ご一緒してくれた可愛い仔達♪
居酒屋「S」の女主人シンディちゃん♪
穏やかなお顔でスヤスヤ〜!
広いリビングダイニングには
シンディちゃんのベットがいっぱいあるの!!羨ましい〜(笑)
d0146341_13411573.jpg

おしゃれ姉妹の華ちゃん&梨子ちゃん!
手術してとっても心配だったけど
笑顔いっぱいと食欲旺盛の華子ちゃん見たら安心したわあ〜!
あら?お目目いつもよりぱっちりじゃない?
整形疑惑アリ(笑)
そして別名「しばきの梨子」ちゃん!
最近しばきっぷりにも一層磨きがかかったそうで頼もしい〜
年上のお姉様ワン達を立ててる所が可愛い。。ウフ
「しばき道」にもちゃんと掟があるのね〜(笑)
d0146341_13413395.jpg

永遠のアイドルほのかちゃん!
控えめで健気で。。絵にかいたようなアイドルっぷり!!
気がつくと熟女年齢??人間ならキツいけど、ワンの特権なのだ!(笑)
新しくお仲間入りした、ゆずなちゃん!
まだまだ未知数の彼女!
初めての海体験も一緒に出来て、これからは
沢山楽しい思い出作りましょうね〜
d0146341_13414356.jpg

そして、今夜唯一のメンズ(一応)かんぺいくん!
癒し系男子!
ナナさんに車の中で踏まれても踏まれても。。。ごごごめん=!!
動じない体も心も大きな仔!
私まで頼りたくなっちゃう〜 
悩みとか聞いてくれそう。。(笑)
d0146341_13421044.jpg


楽しい時間はあっという間
あまりに居心地良すぎて
気がつくと夜11時30分!ひゃ=!!

遅くまでおじゃましてごめんなさい=!!

私たち、かれこれ8年近くのお付き合い。。。
この時間はお金では買えないかけがえのないもの

大切なお友達!

シンディちゃんママ、素敵なおもてなし美味しいお料理の数々ありがとう!!
そしてご一緒して下さったみなさま
今日もと〜〜〜ても楽しいひとときをありがとう!!ありがと===!!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-04 19:17 | おでかけ

お魚定食♪

今日のランチは
伊豆のお土産 金目の西京漬を焼いた
「お魚定食」
d0146341_1785785.jpg


お味噌の部分
焦がしちゃったケド、美味しさは抜群!
日本人に生まれてよかったわあ!

満足気な私の横には
ちょっぴり退屈な、ナナさん。。。
d0146341_1795223.jpg

夕方お出かけだよ〜〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-04 17:10 | おいしいもの

伊豆へ。。。

今日はこちらのスーパービュー踊り子に乗って
伊豆のお友達の所へ。。
d0146341_165437.jpg

ご一緒してくださったのは、Cooちゃんママ♪
せっかくだからと、展望席を予約してくれました!
なんと前から2列目!すご〜い!
座席も広くて、眺望も抜群!
しかも窓際に座らせてくれて子供のようにキャハハとなっちゃってます!
(左Photo by Coomama)
専用のラウンジもあって、 Cooちゃんまま似合ってるわよぉ〜♪
d0146341_1713437.jpg


伊豆までの2時間程は、
車窓からの美しい海と緑!
d0146341_1731314.jpg

そして沢山おしゃべり♪♪

あっという間に到着
d0146341_1735852.jpg


お会いしたかったこの方↓
元気そうで本当によかった。。。
突然のパパさんとのお別れは想像つかない位の悲しみだったと思う。。
それでも、立ち止まる事なく可愛い仔達とご両親のお世話して
いつものキャハハと笑う笑顔に、逆に私達が救われました
d0146341_1742441.jpg


お食事と思い出話のお参りのあと、
可愛い仔達と一緒にご近所のドッグカフェに連れて行っていただいて。
可愛い看板ワンコにもご挨拶して記念撮影!
d0146341_174463.jpg


いつもと変わらないカメラ目線バッチリのお利口ちゃん達
d0146341_20512510.jpg

カノンちゃん、エランちゃん、レオンちゃん、チャッピーちゃん!
いつもと変わらない元気な姿とこの笑顔を見ると、
あなた達がママさんの支えそして癒し。。
ママ頑張ってるのね。。。。

お会い出来て色々お話して、
そして沢山笑って。。ちょっぴり泣いて。。

傍には可愛い仔達!
言葉は無くても、この仔達の笑顔が何よりの癒し
私たちまで癒された心に残る一日をありがとう

秋にまたお会い出来るの楽しみにしています。。

そして
Cooちゃんまま〜今日は連れてってくれてありがとう〜〜♪♪

おまけ☆☆

夜はお家で、お土産に買った
金目の煮付けを早速いただきました。
d0146341_176421.jpg

伊豆は美しくて美味しいお魚があって。。。素敵!!
私も住みたくなっちゃった!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-09-01 16:52 | おでかけ